2007年6月20日

「走れ!猛!第一回オフ会」京都をさらに歩いてみた

ってなわけで、とりあえずウチのお店で仕事してます。

つーか、お座敷のお客さんが帰るのを飲みながら待ってるだけなんですけどね(笑)。

ってなわけで、またまた書きますか!
「走れ!猛!第一回オフ会」の様子を。

ってなわけで、とりあえず歩いてたわけですよ京都の街を。
ちなみに案内人はライオンハートさん。

とにかくテンション高めで、歩いてました。
まあ僕もテンションは高かったけど(笑)。

ってなわけで、四条大橋を渡って見えたのが…。
062007.jpg
「南座」ですね。

ちなみにもちろんのこと「見るのも来るのも初めてです」ね。
京都府民やけど(笑)。

ってなわけで、東京から来たタミヲさんは「ウワー」って言ってたんですよ。
で、僕も「ウワー」って言ってました(笑)。

一応誰かが公演中だったのかな?
062008.jpg
ハイ「ダレが出てたのかは」全く知りません。

つーか、スイマセン「全く出てる人に興味は無かった」ってのが本音(笑)。

イヤ〜、でも京都っぽいものを見てるよな〜。
来て良かったよマジで。

って、京都府に住んでるヤツの会話とは思えんな(笑)。

イヤイヤ、みなさん「京都」に大してのイメージを固め過ぎ。
「お寺と神社があって、舞妓サンが『どすえ』と歩いてる」なんてイメージが。

って、コレ極端過ぎるか(笑)。

イヤ、でも京都って「縦長」なんですよね。
南部と北部で全然違うんですよ。

兵庫県も同じ感じですね。
「どこも神戸やー」なんて思ったら大間違い。

僕らの住んでるところとまとめて「北近畿」って分類されてますからね(笑)。

ってなわけで、南座を見学した後、僕らが立ち寄ったのは…。
062009.jpg
ココドコだ…(笑)。

イヤイヤ、立ち寄った事は覚えてるんですよ。
「ドコだったか」覚えてない(笑)。

まあエエんですよ名称じゃない!
心で見ろ(笑)。

ってなわけで、右側がライオンハートさんで、左側がタミヲさんです。
顔が映ってないから、コレくらいならエエやろ(笑)。

で、何か「お願い」っつーか「お参り」が出来るようなところだったので…。
062010.jpg
ライオンハートさんもタミヲさんも、ちゃんとお参りしてました。

僕はもちろんカメラマン(笑)。

つーか、僕がパシャパシャ写真撮ってたら…。
この時、ココにいた人が「アナタ何者?」って目で見てたのを覚えています。

「ザッツ不審者」って感じでしたからね(笑)。

まあこういう事は気にしちゃ負けです。
「ビール」の力も借りてますから、僕は強かったですよ〜。

ケンカ売られたらすぐに逃げますけどね(笑)。

ってなわけで、さらにお参りは続きました。
062011.jpg
タミヲさん、何をお願いしたんでしょうかね?

「早く帰らせて」とかお願いしてたんでしょうかね。
まっ、願ってたとしても…。

かなわなかったんですけどね(笑)。

ってなわけで、細かくお届けしています「オフ会」の様子。
とりあえず、今も飲みながらなんで、また続きは後ほど…。

つーか、ホントに終わるのコレ(笑)。

banner_02.gif
↑「南座に行った事がある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13549

コメント[2]

たった一週間前のことなのに…なんだか懐かしく感じます。
何をお参りしたかはナイショですが実はこの数日後にお願い事は叶ったんですよ。京都の神様ってスゴイ。

撮られてるの全然気がつかなかったです、必死のお参り姿、ちょっと恥ずかしい…。

>タミヲさん
そうですね〜、なんだか懐かしく感じますね〜。

で、お参りの成果が出ましたか。
願い事は「早く帰らして」じゃなかったんですね(笑)。

オレも何か願い事しておきゃ良かったな。
で、撮ってるの気づきませんでしたか。

こういうのコッソリと撮るの僕ウマいんですよ(笑)。