2007年6月26日

そういえば…

更新を空けたとしたら、いつ以来やろ…。

去年の選挙以来か〜。
選挙に落ちた翌日に更新したもんな(笑)。

まっ、休養も必要やね。
ゴッツァンです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13566

コメント[7]

ここは君のブログです。
人や物事の誹謗中傷や事件性のことがない限り
良識を守り好きなように書いていいブログです。

私たちはブログに訪れることも読むことも自由に出来る側ですが
でも自由にそのブログを荒らすこと等まで許されている訳ではないと思っています。

ここは君のブログです。
好きなように書いていいブログです。

何度も云おう

ここは君のブログです。
好きなように書いていいブログです。

「ここは君のブログだ!」


P.S
でも休養が長いと直接メールするよ
新世界に飲み行こうと誘いのメールをね(笑)…。


猛、へたれてるんじゃないぞ!
かっこ悪くても強気が
オッサンはかっこいいと思う。

いつでも待っていてやるよ…きっとみんなもね。


真摯で誠実なお人柄をいつも感じておりましたよー。 
再開の暁には、またおたよりします。
皆様、お元気でお過ごしくださいますよう、 
心からお祈りいたします。

お休み明けの元気な姿、楽しみに待っています。体、大事にして頑張って下さいね。
また京都に飲みに行ける様新幹線貯金しようかな。

前回のコメント欄見ました。なんだか切なくなっちゃました。悲しいコメントですね
でも感じ方は人それぜれです
あたしは猛さんの暮らし方素敵だと思っていますよ★
ありのままをさらけちゃってくさだい!
早く更新してね★
パソコンの向こうで待ってる人はたくさんいるんだよ~

ほんと、元気出してください。生きてると、いろいろあるけど、正直な人や、やさしい人には、そのうちいいことがかえってくると、オレは思う。このブログを読むたびに、オレはいつも猛さんの生き方がすばらしいと思っていました。なんて親孝行な人だとも思ってました。

そして、すばらしくおもしろい文章で、いつも笑わされてました(職場とかで)。とにかく、オレにとっては、このブログを読むのは毎日の日課で、ここに来るたびに、オレもがんばろーって思ってた。

ビールでも飲んでリラックスして、そのうち、また帰ってきてください。そしてぜひ、ビールの聖地ドイツにも来てください。シベリア鉄道かなんかで :-)

ああ、オレもおっさん飲み会に参加したいよ。オレも今年32だから。。。今度日本に帰ったときにでも。

頑張り過ぎないで、楽しいことを常に考えて、パワーアップしてかえって来てください!

ひつこいけど早く帰ってきてちょ・・・・

>ライオンハートさん
言われる通り、ココは僕のブログなので好き放題に書かせて頂きます。

ドメインも自分で取得しましたし、レンタルサーバー代も自分で払っています。
なので、好き放題に書かせて頂きます(笑)。

で、まあへこたれていたわけじゃなかったんですけどね。
ほんの少しだけ休みたいなって感じで。

ってなわけで、休養十分昨日も飲み過ぎ。
元気一杯、宮木猛です(笑)。

>ダウ スチャチャイさん
ハイ、早くも再開しました(笑)。

半日も休ませてもらえば十分です。
とりあえず今年は「仙台に行くぞ!」ってのが目標。

で、夏頃に北海道に行こうと思っています。
元気とビールの一気飲みがとりえの宮木猛です(笑)。

>タミヲさん
ハイ、死ぬほど元気です。

でも健康診断は怖いので、受けません(笑)。

新幹線貯金か〜。
オレは飛行機貯金やな(笑)。

>リエさん
まっ、感じ方は人それぞれですからね。

「そういう風に見ている人もいるんだな〜」ってな感じで受け止めました。
まっ、だからといって、僕がこれまでのスタイルを変えるのもね。

自分の信念に従って突き進むのみです!
もちろん、皆さんからのアドバイスも大事にしたいです。

でも「飲み過ぎ」って言葉は、無視します(笑)。

>Kazさん
ハイ、無駄に元気な33歳です(笑)。

何事にも全力で取り組みたい!
その一点ですね今は。

「ホドホドに…」なんてことは、まだオレには早い(笑)。

飲むならトコトン飲む!イベントをするなら死ぬ気で取り組む!
料理が出来ないなら、出来ようになる!

雨が降らないなら、降るまで祈り続ける!
夢と希望、なんてエエ言葉だ+。

つーか、自分で書いてて、意味がワカランようになってきた(笑)。

ってなわけで、ドイツでビール…。
「宮木猛が行かないでダレが行く!」ってな感じやね。

いつか行きましょう。
「ビールの聖地に、ビールバカが立つ!」ってなタイトルで(笑)。