2007年6月30日

またやります!

ってなわけで、まだ「走れ!猛!第一回オフ会」の様子も全部アップ出来てないんですけど…。

それでも…。
でも…。

こんなヤツと飲むような企画を立てようかなと(笑)。
063013.jpg
ってなわけで、「走れ!猛!第二回オフ会」を開こうかなと。

え〜と、期日も場所も何も考えていません。
出来たら7月中に開催したいと思ってるんですけどね。

「7月16日の昼間から、飲もうぜ!」ってのはどうかな?
僕は月曜日は休日やし、この日は一応祝日やし…。

で、昼間に集まるくらいなら、翌日の仕事にも影響はないだろうし…。
ってなわけで、何か良い企画があればよろしくお願いします。

ちなみに「111111」の北海道企画は、僕的に着々と進行中です。
行くのは、やっぱり8月になりそうですが「2泊」はする予定です。

シーナさんよろしくお願いします(笑)。

ってなわけで第二回の企画を…。
何か考えて。

つーか、普通は主催者が考えるんやけどね(笑)。

え〜と、とりあえず近畿圏内ならどこでも行くつもりです。
なので、ドンドン企画を打ち出して下さい。

「忍者の里で、昼からBBQ」なんて感じで、好き放題言って下さい(笑)。

banner_02.gif
↑「昼間の新世界はどう?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13584

コメント[2]

御無沙汰して居ります、ふみふみです。
秋以降にオフ会を開催されるようでしたら、その時は是非私も参加したいと思って居ます!!
暑いのは、如何も苦手で…。

>ふみふみさん
お〜、お久しぶりです。

ハイ、秋以降にもオフ会は開催したいと思います。
みなさんが望まなくても、開催します。

一度「ダレも来なかった」ってのも、エエな〜。
宮木猛的にはこれ以上のネタはないからね(笑)。

で、暑いのは、苦手なんですね。
僕はビールがあれば、暑くても寒くてもヘッチャラ(笑)。