2007年7月 6日

日替り弁当「7月6日」

また今日は暑いな〜。

こう暑いと…。
ビールが飲みたくなっちゃうね(笑)。

ってなわけで、毎日毎日「アサヒのスーパードライ」と「キリンビールのグラス」を登場させてるでしょ。
「そろそろどっちかからCMのオファーが来ないかな」って思っている宮木猛です。

ギャラは「現物」で結構ですから、お待ちしております(笑)。

ってなわけで「書籍化」「ドラマ化」からはほど遠いブログです。
つーか、ドラマ化されるとしたら「野球の試合で、ピッチャーの投球練習中に盗塁した」ってところがメインだな(笑)。

ちなみにこういう話です。
ウソのようですが、本当です(笑)。

ってなわけで、早速今日の「日替り弁当」でも紹介しましょうか。
「三度豆(さやいんげん)が多く余っている、トマトもたくさんある、キュウリもたくさんある」さらに「豚肉も結構ある」ってことで…。

それらを解消する内容にしました(笑)。

ってなわけで、今日の日替り弁当がコチラ!
070601.jpg
「アジフライ・三度豆の豚肉巻き・三度豆のゴマドレッシング和え・チクワの蒲焼き・煮豆・ご飯・キュウリのヌカ漬け」で、500円ですね。

ってなわけで、「三度豆オールスターズ」って感じですね(笑)。

イヤイヤ、この時期三度豆とキュウリがたくさん出来るんですよ。
大江町中で(笑)。

まっ、でもウマいんですよ。
何のフォローにもなってねーけど(笑)。

飽きがこない様に、料理法は色々と変えてます。
つーか、変えないと毎日毎日喰えねーもんな(笑)。

でもそれだけ、イロイロと料理法があるわけですよ三度豆。
「三度」つーくらいだから(笑)。

つーわけで、詳しい作り方は「日替り日記」にて。
だったら、ココで弁当紹介せんでもエエか(笑)。

イヤイヤ「宮木猛の日常を追いかける!」のがこのブログですから。
だから、徹底的に追いかけます。

つーか、書けない事も色々とあるのよ(笑)。

banner_02.gif
↑「アジフライにはビールだよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13614