2007年7月 7日

オレの顔

え〜と、まあ「キリ企画」とか「オフ会」を行ったワタクシ。

で、みんなが思うのは「コイツ、どんな顔やねん」ってことですね。
まあたいした顔でもないし、別に出したいわけじゃ無いんですけどね。

年々、年もとってるしね〜(笑)。

まっ、でも面白いから、ちょっと出すか。
ハイ!選挙前の好青年!
photo2934.jpg
う〜ん、ダレやねん、コレは(笑)。

そして、選挙に落ちて、毎日ビール飲むヤツ。
070718.jpg
どんだけ自分の世界に浸って、歌ってるねん(笑)。

「オレ、カラオケ嫌いなんだよね」って、言ってるくせに…。
ノリノリで歌ってたじゃねーか。

つーか「ノリノリ」って言ってる時点で…。
オッサンか(笑)。

分かった「ノリノリ」じゃなくて…。
「海苔海苔」くらいで(笑)。

イヤ〜、しかし今、爽やかさのかけらもないね。
まっ、人間はどうあがいても歳はとるしね。

それを「受け入れるか」「受け入れないか」だろね。
僕は「結構受け入れてる」って思う。

だって、楽しく生きてるもん。
「毎日同じようなモノを作ってる」って言われればそれまでですよ。

でもね、毎日いろんな発見や楽しみがあるんですよ。
つーかね「毎日同じような事の繰り返し」なんてことが、僕には信じられない。

もちろん飲むのは「毎日ビール」ですよ。
コレは変わりません(笑)。

でもね「ツマミ」は違うし、体調も違う。
見てるテレビ番組は違うし、話してる内容も違う。

これだけで、楽しいと思うけどね。
刺激は確かに、生活に「何か」を与えるけど…。

「刺激=楽しさ」とも違うのかな〜。
でも「オフ会」って刺激は楽しかった。

つーか、このブログは…。
結論をごまかして終わるよね(笑)。

まっ、でも楽しく生きましょう。
だから、次のオフ会は楽しみですね。

だって、僕とチビママさんですからね〜。
「飲む人間」と「喰う人間」のコラボレーション。

「お店の人間をどこまで、ドン引きさせるか」が、重要ですね。
つーか、まだ参加者募集しています。

「7月16日の月曜日」です。
え〜と、時間は「その日の午後から」です。

帰宅時間は「各自にまかす」ってことで。
僕は「夜まで飲むぞ」って気持ちです。

でも都合のある人は、途中で抜けても問題ないです。
え〜と、だから「午後1時から午後7時まで」僕は新世界で飲んでます。

その間に、合流すればエエかって内容です。
だから「午後2時から3時まで」でも全然OKです。

ただ、時間が進むにつれ、酔いどれになってますけどね(笑)。

で、僕は「午後8時」の特急で帰る予定です。
でも「午後1時から飲む」って予定なんですよ。

だから、「午後1時〜7時」までに、大阪の新世界に来れる方大募集!
「用事があるから、少しだけ」とか大歓迎!

言い方は悪いですけど「丸刈りを見に行こう」ってなもんでエエですよ。
ただ、見てもね〜。

別に面白い事はないですよ。
後、数十年もしたら…。
photo4985.jpg
こうなるんだろな(笑)。

つーわけで、酔いながら書いてるから、意味不明の記事になりましたね。
ってなわけで、オフ会の参加者は募集中です。

もちろん「女性」限定ではありません。

イヤ、ホントですよ、独身だから言いたい気分はあるけど(笑)。

banner_02.gif
↑「ヒゲはどこまで伸びんだろ?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13618

コメント[4]

 喰う人間 のチビママです。
 ホント色気のない食べ方をします。

 んじゃ新世界では最近のお好み焼き屋さんでのお話でもしましょうかね。

 ハイ。ひかれていますよ~~~。
 
 チビがワンピースを着ているときは要注意です。
 ワンピースって胃を圧迫しない服装なんですよ。
 
 人を見かけで判断しちゃいけません。

 小さくて華奢でもたくさん食べる人います!
 見た目穏やかな女の子のお母さんでも実際に産んで育てているのは怪獣だったりします。

 ククク・・・・・・・・オフ会が恐ろしくなってきましたか???

>チビママさん
喰う人間!それイイね(笑)。

僕も昔は「飲む人間」ってよりは「喰う人間」だったんですよ。
一番喰ってたのは、高校一年生の時かな。

昼メシの弁当は「米三合」で、総重量3kgの弁当を食っていました。
みんなからは「毎日一人ピクニッック」って言われていました(笑)。

で、飲み物は1ℓの牛乳を飲んでましたね。
そして、デザートはリンゴ一個。

で、昼から眠たくなると(笑)。

休日の昼メシは「冷しうどん」だったら、一人で10玉喰ってましたね。
今はそういう能力がすべて、飲む方に移動しましたね。

ってなわけで、恐ろしくはなってないですよ。
むしろ「女性」と歩けるのが楽しみ(笑)。

 すごい!!!
 ランチが4.2kg!!!
 その頃の猛さんにお会いしたかったです。
 私大食いの人だい好き!!!

 一人で10玉かぁ。
 私はぜいぜい3~4玉なので尊敬すらします。^^

 ちなみに私も女性として分類されているんですか?
 そうだとしたら嬉しいなぁ。
 しゃべらず+食べずにいれば若干奥ゆかしいレディですよ。
 両方をガマンするのは大変ですけれど・・・・・・・・・・・・。

 

>チビママさん
とにかく昔は良く喰ってましたね僕。

産まれた時も大食いで、ずっと大食い(笑)。

寿司なんか喰いに行ったら、普通に80貫くらいは喰ってましたしね。
それが今は全部ビールに変わったって感じですかね(笑)。

で、「昼に冷しうどん10玉」ってのは、確かに喰いすぎやね。
でも「腹八分目」って感じで喰ってましたけどね(笑)。

で、チビママさんは…。
立派な女性ですね。

おそらく、最初は目を合わせず喋ると思います僕。
どうも、照れるんですよねマジで。

ってなわけで、目をそらしてたとしても「照れてるんだな」くらいに思っておいて下さい。
何しろ普段、オッサンばかり見てますからね(笑)。