2007年7月 7日

日替り弁当「7月7日」

ハイ、ってなわけで、この時間まで更新が出来ませんでした。

真面目に仕事してたからですよ(笑)。

ってなわけで、やっとこさ現在ちょっと落ち着きました。
つーわけで「書かなきゃ気が済まない」ワタクシの性格(笑)。

イヤ〜、しかし最近いろんな会議が続くんですよね。
でも全然「苦」じゃないんですよね。

自分で「やりたい」って言ってやってることですからね。
「イヤイヤ」やるとね〜。

つーか、イヤな事したくないもん(笑)。

ってなわけで、昨日も午後10時すぎまで会議。
そっから、帰って飲んだから寝るのが遅くなった。

まっ、でも飲まずには寝られないのよ(笑)。

で、ココ数ヶ月のこのブログを見ると…。
う〜ん、グルメっぽい感じには…。

なって来てないね(笑)。

まあ自分的に「ちょっと食いモンに偏りすぎてるかな〜」とはちょとと思ってるんですよ。
でも、「今一番真剣にやってること」ですからね〜。

まっ、でも音楽とかMacのことも、もっと取り上げたいなとは思っています。
で、「僕の昔話」とかね。

まだココで書いてないことが沢山あるんですよ。
でもね…、書けない事の方が多い(笑)。

え〜、ココで書いて「女性」からメチャクチャにブーイングが来そうなのが…。
「猛バレンタイン事件」ですかね。

コレは、昔女性の前で披露したところ「最低」って言われました。
しかも本気で(笑)。

後は何だろな〜。
ココで書いて引かれそうのは(笑)。

「猛、伏見で失恋」とかもあるんですけどね。
コレも結構悲惨ですね。

ネタ的にはかなり面白いんですが、僕が書きたくないです。
思い出すと、涙が出るから(笑)。

あ〜、あの頃はまだ20歳ちょっと…。
フラレて…、荒れたな…。

京阪電車で「ロンゲの金髪」が「お前らダレでもかかってこい!」って感じで電車に乗ってたもんな。
しかも「あえて鈍行」に乗ってましたね(笑)。

で、帰って大学のツレに電話したんですよ。
結果報告でね。

そしたら、停電になりやがんの(笑)。

ハイ、天候にもバカにされた宮木猛です。
ってなわけで、久しぶりに昔っぽく「ダラダラな前置き」を書いてみました(笑)。

つーわけで、書くぞ〜。
まずは「日替り弁当」の紹介を。

ハイ、いつも通りです〜(笑)。

ってなわけで、今日の日替り弁当はコチラ!
070701.jpg
「煮込みハンバーグ・アジの南蛮漬け・ジャガイモの煮付け・三度豆のゴマ和え・ご飯・タクアン」で、500円です。

う〜ん、今日の弁当は「当たり」かもな〜。
つーか、作ってる方が「当たり」とか言うな(笑)。

でもコレ「オフ会」でも突っ込まれましたからね。
「日によっては、アレだよね…」みたいなこと(笑)。

毎日全力投球しているつもりなんですけどね。
何か日によっては「ありゃりゃ…」みたいな日は確かにありますね。

イヤイヤ、もちろん値段分を満足は…させてる…よね(笑)。

まっ、でも「毎日」満足してもらえる様に努力します!
チャレンジと努力の繰り返しさ。

そして、毎晩の飲み(笑)。

ってなわけで、ハンバーグをこねて焼いたのは僕です。
だから、僕の愛情が詰まっています。

「みんな独身になれ〜」って想いがね(笑)。

まあそれは、少々ウソとしても…。
「ウマくなれよ」とは思っていますよ。

で、ついでに「みんな独身になれ」って(笑)。

ってなわけで、細かいメニューの説明はまた後ほど。
だって、日替りにも同じメニューが出ますから(笑)。

日替り定食で出てないメニューだけ、説明しておきますか。
え〜と、アジの南蛮漬け。

こうやって作りました。
070702.jpg
「アジを二度揚げ」そして「酢・砂糖・醤油・鷹の爪」を入れた漬け汁に浸す。

それだけです。
ってなわけで、ココでは簡単な説明で。

つーか、飲んでるから、段々メンドクサくなってきた(笑)。

よ〜し、とりあえず今日も更新したぞ〜。

コレをしないと、落ち着かない人間なんですよ(笑)。

banner_02.gif
↑「ハンバーグでビールってウマいよね〜」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13617

コメント[2]

 すいません。
 変なトラバ送りつけちゃってるの、私かも!??
 消しちゃってくださいね。

 
 おそば、ご馳走様でした。
 美味しかったですよ~~~。 
 
 ブログにかけない話ってありますよね。
 「チビママ今日も食いしんぼ」は実家も見てくれているので、たいした事は書いていないんですよ。
 私の表のブログのリンクのところに「闇の日記」っていうのがあるんですけど、1年ぐらい更新してないけど結構面白いです。^^

 後はお友達とやってるブログがありますが、こっちはパスワード認証もつけてて内容は口が裂けても言えないです。^^
 
 たくさんいらっしゃるブロガーさんも何かしら秘密にしている部分があるんですよ。
 
 猛さんの非道なバレンタイン事件は聞きたいなぁ・・・・・。

>チビママさん
ハイ、どうも〜。

「変なトラバ」確かに来ましたよ。
どっから、来たのかはすぐに分かったけど(笑)。

つーか、文字化けとかするんですかね
僕も送ろうと思ったけど、ウマく行かなかったんですよ。

まっ、面白いのでしばらく残しておきます(笑)。

ってなわけで、そば食べたんですね〜。
僕が送ったのが5玉…。

写真で見る限り、結構な量を食べてたなと。
まさか…、いきなり全部は食べてないですよね?

あ〜、でも食べてたら、それはそれでオモロい。
まさしく「チビママ」っぽいですね(笑)。

ってなわけで、ブログには書けない事は多いですよね。
でも、かなり書いて来たつもりなんですよ。

で、「闇の日記」は読ませてもらいました。
アレ、ナカナカにオモロいですね。

で、僕の場合は「本名」も「住所」もさらしてますので…。
町内のあらゆる人が読んでいるらしいです。

まあ選挙でも「宮木猛ホームページ」って言い回ってたもんな(笑)。

僕の場合「かなりの部分」をココで晒してますかね〜。
書けないのは「ヒドいから」書けないのと;。

後は「単純に時間がない」ってのもありますね。

ってなわけで、新世界では…。
「バレンタイン事件」も話そうかなと(笑)。