2007年7月 6日

会議は充実!でも飲めないと辛い(笑)

ってなわけで、今日は午後8時から会議。

場所は丹波町商工会でした。
部長が運転して、そこに向かったんですけど…。

ハイ、場所を間違えました(笑)。

ってなわけで、少し遅刻してしまいました。
どうもスイマセンでした。

でも運転してたのは部長ですよ。
僕は出発前にもビール飲んでたし。

つーか、会議前に飲むな(笑)。

イヤイヤ、晩ご飯代わりですよ。
だって、午後8時から2時間ほど飲めないわけですから。

そんなことが、僕の日常で…。
あり得ない(笑)。

ってなわけで、会議が終わったのは午後10時過ぎ。
そこから、車で送ってもらって…。

帰宅したのは午後11時過ぎでした。
この時間まで「飲んだビールが1ℓだけ」こんなことは滅多にありません。

ロンゲのイチローくらいあり得ません。
つーか、飲んでなくてもわけわからん事書くなコイツは(笑)。

ってなわけで、現在は飲みながらコレを書いています。
ハイ、帰宅時間が遅くても、飲まないなんて事はあり得ません。

「その分、遅くまで飲めばエエんだよ」ってタイプです(笑)。

で、ツマミは…。
もちろん、みんなが食べた残り物です(笑)。

「今日は網焼きだったんだな」って思いながら飲んでます。
肉はほとんど残ってませんでした。

だから、ジャガイモの煮付け食いながら飲んでます。
ロンリーひとりー、切なくてステキ(笑)。

ってなわけで、話は変わりますが「123456企画」の商品のおそば。
無事にチビママさんの元に到着したようです。

その様子はコチラで書かれています。
イロイロとコメントも書かれててオモロいな〜。

「イケメンじゃないですか」なんて事まで書かれてるもんな。
ハイ、「イケメン」ではありません。

ただの丸刈りです(笑)。

で、似ている芸能人は…。
danda_dan.jpg
段田男ですね(笑)。

つーか、コレ何気に似てるんだよな〜。
実は中学生の頃「オイ、男(だん)!」って言われてました。

でもそのころ、段田男を知らなかったんですよね。
だから「誰なんだ?段田男って?」って感じでしたね。

でもこうやって見たら…。
ウン、似てるな(笑)。

で、まあ昔はこのブログにも「顔写真」を載せてたんですよね。
議員時代に作ったブログですからね。

でも去年の選挙落ちてから、「もう顔写真いらんか」ってことで削除したんですよ。
段田男をトップに載せてもしゃーないですからね(笑)。

ですから、イケメンなんてとんでもない。
ソーメンとかラーメンで結構です。

つーか、それはそれでソーメンとラーメンに失礼だな(笑)。

ってなわけで、「ホントはどんな顔?」って思われる方は…。
京都府福知山市大江町までどうぞ。

でも段田男ですよ(笑)。

まあお望みとあれば、顔写真くらいは出しますけどね。
でも、望む人いないでしょ(笑)。

あっ、ココで動いている僕が見れます。

かなり酔ってますけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「イケメンの定義って…?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13616

コメント[2]

 おそば。
 無事に到着しました!
 ホントに黒い~~~。
 とっても美味しそうです。
 本当にありがとうございました!!!

 
 猛さんがイケメンかどうかはライオンハートさんとタミヲさんがよくご存知なんですよね。
 包装紙を見るからには私も男前だと思いますよ。^^
 

>チビママさん
早速頂いてもらったようで、どうもありがとうございます。

人のブログで見ると、我ながら…。
ウマそうやね(笑)。

ってなわけで、僕がイケメンかはどうかは…。
どうなのかな〜。

僕自分の体で一番嫌いなパーツが「顔」なんですよね〜。
クビから下は大好きなんですけどね。

「飲んでも壊れない体」ですからね(笑)。

男前…、そんな日本語知らん。
「大江の段田男」でエエですよ(笑)。