2007年7月21日

寝ます

え〜と、ってなわけで、今日はもう寝ようかなと思っております。

今日飲んだビールは…。
中瓶が3本ですね。

昼に1本、さっき飲んだのが2本ですね。
コレで寝るなんて、何時以来だろう…。

ってくらい、少ない量ですがまあタマにはエエかもしれません。
つーか、体の疲労はそんなにないんですけどね。

小さい脳みそを使いすぎましたね(笑)。

まっ、寝ると言っても「枕元にマンガ」は設置済みです。
イロイロとやらなきゃいけないことも、山積みなんですが一旦リフレッシュしようかなと。

今から寝たら、何時に起きるんやろね?
でもタマにはこう言う時間に寝るのもエエかも。

とにかく頭がスッキリするまで寝たいと思います。
「宮木猛が瓶ビール3本で、7時台に就寝」これほど似合わないものはないですね(笑)。

まっ、でもホントにゆっくりと寝そべりたい気分なんですよね。
ビールも飲みたいけど、飲み出すと寝ないから(笑)。

頭がスッキリしたら…。
何を言い出すんですかね、コイツは(笑)。

さ〜て、「グラップラー刃牙」でも読みながら…。
寝ますか!

頭が疲れたときは寝るのに限る!

で、こう言う時って何気に眠れなかったりするんだよな(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタでも悩むのね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13658

コメント[4]

飲み過ぎは心配だが、飲まないのも、これまた心配。

猛さんが元気になれるよう、東京の空から念を送ります。ぐっすり眠れてるといいけど。

 どしたん?
 悩み事なら聞くから言うてみて。
 皆さん心配してはるよ。
 もちろん私も心配してるで~。

>ダウ スチャチャイ
タマには飲まないのも…。

って、飲まなくてこんなに心配される人間はいないだろうね(笑)。

ハイ、徐々に上向きです。
だから、また飲んでます(笑)。

>タミヲさん
ビックリするくらい眠れましたね。

結局次の日の8時過ぎまで寝てたのかな?
その日は久しぶりに、頭がスッキリした。

やっぱり普段飲みすぎなのかな、オレ(笑)。

>チビママさん
ハイ、大丈夫ですよ。

悩むも人生、そして道を選ぶのは自分。
何とか、元気でっせ。

結局次の日から、深酒だし(笑)。