2007年8月 2日

明日放送予定

ハイ、ってなわけで、徐々に現実時間に追いついて来ましたね〜。

でも今日飲みに行く予定だから…。
ウン、やっぱりまだまだ追いつかねーな(笑)。

あっ、そういえばテレビ取材の件ですが…。
え〜と、明日放送予定だったかな?

KBS京都で正午から放送されるそうです。
どれくらいの長さ放送されるのかは分かりませんね〜。

つーか、その時間帯僕ら一番忙しいから、見れないね多分(笑)。

再放送もされるらしいんですけどね。
え〜と、そちらは関西テレビ☆京都チャンネル京都!ちゃちゃちゃって番組ですね。

とりあえず気が向いたら観てみて下さい。
録画しておこうかな〜。

まあそれは気分次第だな。
メンドイと言えばメンドイし(笑)。

ちなみにウチの鬼そばを撮影していた様子。
080209.jpg
まさか自分たちが撮られていたとは、考えるはずも無いよな。

つーか、コレは隠し撮りか?
イヤイヤ、番組の宣伝にもなるし…。

顔は映してねーし(笑)。

ちなみに撮影用の「鬼そば」は僕が作りました。
イヤ〜、心込めて作りましたよ。

いつもと同じ様にね。
「取材だから、いつもち違うように」ってのはある意味オカシイですからね。

普段と変わらず、作らせて頂きました。
とは言うものの、少しは緊張したけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず放送を観れる方は観てみて下さい。
つーわけで、お友達から電話があったので…。

飲みに行って来ます(笑)。

banner_02.gif
↑「テレビに出た事がある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13695

コメント[2]

やっぱりローカルでしたか、見たかったのに…残念。

台風も日本海にぬけたみたいですし、お祭り盛り上がるとよいですね。カブトムシも売ってるなんて…こっちじゃ考えられない(笑)。昔飼ってた事あるんですけど、あの独特の「カブトムシ臭」が好きでした。今でも私にとっての夏の匂い、の一つです。

>タミヲさん
ハイ、ローカルでした(笑)。

え〜と、放送時間は15秒くらいだったかな〜。
まあとにかく、ちゃんと放送されました。

オレの作ったそばが(笑)。

ってなわけで、台風は何とか無事に通り過ぎました。
祭りは、何とか開催できそうです。

ってなわけで、盛り上がりますよ〜。
ビール飲みまくって(笑)。

ってなわけで、明日は「カブトムシの唐揚げ」を売ります。
つーか、ウソですよ(笑)。

って言うか、カブトムシ臭が好きって…。

やっぱりタミヲさん、変わってる(笑)。