2007年8月 8日

今、旬なオトコ「赤松良二」

イヤ〜、ってなわけでホントに土曜日はイロイロありましたね〜。

「何かが起こるとき、宮木あり」みたいな祭り…。
つーか、オマエが問題児なだけやろ(笑)。

ってなわけで、片付けの最中に…。
photo5301.jpg
この男(赤松良二)と行ったネタも大不発。

未だに僕たちが「本気でケンカしてる」って思っている人も居るはずです。
つーか、良二最初に強く殴りすぎやねん(笑)。

まあ細かい事はあえてココでは書かないですよ。
何せ何気に記憶が曖昧だから(笑)。

ってなわけで、この日は結構な時間まで片付けをしていました。
で、その後、みんなは飲みに行ったり、自宅に帰ったり…。

僕は一応真面目に帰宅。
まあ家でちょっと飲んでたけど(笑)。

ってなわけで、この日はとにかくみんなテンション高めで「トコトン行くぞ」って感じに過ごしてたわけですよ。
で、翌日、つまり8月5日の日曜日。

朝から「クリーンキャンペーン」なるものがあったわけですよ。
「商工会青年部」「商工会女性部」「地元の中学生と先生」「地元の信用金庫」「警察」ってな人たちが「掃除」を行うというイベント。

何気に長い事続いてるんですよね。
で、僕は昨年までは全く参加して来なかったんですよ。

だって、祭りの次の日「飲みすぎ」でしんどいわけですよ(笑)。

しかし今年は副部長だし、「おそらく祭りで迷惑をかけた」だろうってことで…。
ハイ、ちゃんと参加しましたよ。

クリーンキャンペーン前にあった、「祭り会場及び周辺」の掃除にも参加しました。
つーか、午前8時って時間がキツかった(笑)。

ちなみに僕と「体を張ったネタ」をやった男(赤松良二)も来てました。
つーか「完全なる二日酔い」って感じで登場しました。

ちなみに、服装は「ほぼ昨日と同じ」でしたね、良二君(笑)。

で、まずは午前8時から掃除開始。
かなり動くのキツかったです、マジで(笑)。

で、それが終了後、クリーンキャンペーン開始。
ちなみに実行委員長は噂の「赤松良二」でした。

ちなみにこの男「僕、ありがとうございましたが言えないので、実行委員長無理です」って最初は断った人間です(笑)。

で、午前9時20分頃かな、みんな揃って開会式をしたのは。
ちなみに参加した青年部員、全員が「疲れた」って顔をしてました。

飲み過ぎで、はしゃぎすぎやねん(笑)。

で、まあそんなボロボロの青年部員も参加したクリーンキャンペーンも無事終了。
僕が担当した地域に、何故かエロ本が落ちてました。

ちなみにそのエロ本は良二が持って帰りました(笑)。

で、クリーンキャンペーン終了後は、祭りの売り上げの集計。
それが終了後、みんなでメシを喰いに行く事に。

行き先は、もちろんウチのお店
で、行ったら、お客さんで一杯だったので即座に厨房へ。

他のみんなは到着後、すぐに生ビール飲んでたけど(笑)。

で、僕もお店が落ち着いたところで、みんなに合流。
そして、もちろん生ビールを飲む。

この時点で、仕事をする気は「限りなく0」に近づいてました(笑)。

で、ウチのお店で、結構飲んだ後は…。
場所を変えて飲む事に。

つーか、バカだ青年部(笑)。

でもね、オレ最近メチャ青年部活動が好きなんですよ。
エエ感じになって来たと思う。

ってなわけで、場所を移して飲む事に。
結局昼間から12時間くらい飲み続けてました(笑)。

イヤ〜、みんなパワーあるわ。
ちなみに、僕はみんなで飲んだ後、さらに良二に拉致られ「良二宅」へ連れて行かれました(笑)。

で、結局僕は良二宅から歩いて帰る事になりました。
コレが結構酔っぱらいにはキツかった。

何せ途中でこけて、手の平エラい事になってましたからね(笑)。

まあでも楽しかったですよ、日曜日も。
「熱い男が揃ってるな〜」って思った日でした。

でも良二よ…。
「男同士で飲んでるのに、脱ぐのはヤメてくれ」って言いたいね。

しかも「何故かいきなり下半身」なんだよな、アイツは。
僕もタマに脱ぐけど、上半身ですからね。

つーか、バカだどちらも(笑)。

ってなわけで、日曜日については、若干省略して書かせて頂きました。
つーか、書けない内容も多いのよ(笑)。

で、月曜日に関しては書くことは無し。
「ほぼ、死んでました」で終わり(笑)。

ってなわけで、次の記事からは「今週」の出来事です。

う〜ん、やっと追いついて来た(笑)。

banner_02.gif
↑「良二君って面白いね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13709

コメント[2]

うわ!ほんまに馬鹿や!馬鹿青年部や!  って誉め言葉です。

>ダウ スチャチャイさん
なに〜、「馬鹿」だと〜。

どこで「そんなにエエ褒め言葉」を聞いて来た(笑)。

でもホントに「馬鹿」にならないと、楽しくない事ってあるよね。
ただ「馬鹿」だけど「ど真剣」に「熱く」なってやらないとね。

そう意味では、最高の馬鹿集団です。
で、最近のおススメが「赤松良二」ですね(笑)。