2007年8月22日

大江から発信!

歳をとることを嫌がってた時代…。

嫌がってたって言うか、怖かった時代…。
でも、今は楽しくやってるかな。

エエやん、人間に限らず誰かって歳をとるんやから。
楽しみを探しましょう。

つーか、探さなくても楽しいよオレは(笑)。

ってなわけで、今日は昼から…。
メシ喰って、自宅スタジオでちょいと作業。

で、その後、え〜と午後3時過ぎにお店に降りたら…。
ハイ、毎度の高校生が居ました〜(笑)。

イヤ、でもホントに有り難い。
こういう若い世代が来てくれるのは。

つーか、面白い事をしたいよね、オッサンとしては。
オレ的には、やっぱり音楽かな〜。

「大江町から発信!」って感じでしたいねん。
だから、高校生ども!

ガンバロかい。
タメ口でもエエから。

でもオレの名前は「ミヤキ」ね。
「ミヤギ」じゃないからね(笑)。

でも「自分の半分くらいの年齢」の人間と話すのオモロいね。
だって、60歳が30歳と喋ること考えて下さいよ。

オモロい〜(笑)。

ってなわけで、最近仲がいい高校生はバンドをやっているらしいです。
そこで、オレの出番。

「レコーディングできるで」とかイロイロ喋ったら…。
何故かそういう話をしている時だけ、敬語だった(笑)。

まっ、確かにオレは…。
ネギもキャベツも切るのヘタクソだけど…。

レコとタッチタイピングはウマいよ〜(笑)。

ってなわけで、とりあえず「まだまだですから」って言ってましたバンドに関しては。
それでも、オレにはタメ口(笑)。

でもね、エエやん。
オレ的には「まだまだ」なバンドがエエねん。

ってなわけで、とりあえず「地元の高校生と音楽」ってのが楽しみですね。
ただし、酒とタバコは厳禁ね。

オレは飲むけど(笑)。

ってなわけで、元気なオレ。
飲んでるオレ。

酔ってるな(笑)。

======追記(午後10時15分)======
今日昼からメシ喰いにきてた高校生。
082205.jpg
マンガ大好きって感じでしょ(笑)。

でもね、男前が揃ってるねん。
つーか、「男前」って言ってる時点でオッサンかオレ(笑)。

イヤ、でもせっかくココでバンドをやろうとしてるんだから…。
頑張りましょう!

ただ僕ギターの弾き方は教えられません。

だって、最近弾いてねーもん(笑)。

banner_02.gif
↑「結局何が書きたかったの?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13760

コメント[3]

男前……見てみたい(^^)

人間はほっといてもただのあほなおっさんになってゆくものでございます。 ヒゲのおっさんはちと困るけど…        Tシャツですが、300m以内に誰も近付けないようなデザインだったら、私もふたたびキリ番狙いたいと思っております。 またおたよりします。

>りえっくすさん
男前ですよ、みんな。

まだ幼いけどね。
ソレに比べて、オレは…。

まあ大人の魅力ってことで(笑)。

>ダウ スチャチャイさん
イヤ、僕昔から、アホなオッサンでしたよ。

とにかく「老けてた」ね。
何せ監督に間違われた事もありますからね(笑)。

ってなわけで、Tシャツはライオンハートさんの手に渡る事になりました。
でも皆さんが「欲しいのなら」購入できる様にしようかなと…。

つーか、欲しい人いるのかな?(笑)。