2007年8月23日

こんな感じで

ってなわけで、150000キリ番企画は…。

見事ライオンハートさんが獲得されました。
photo5409.jpg
フッフッフ、絶対に外で着れないヤツを作ってやる(笑)。

ってなわけで、色は基本的に黒色で考えています。
で、前面に「オレの手書き」で「走れ!猛!」って書いて…。

裏面は、ウチのお店のマッチのデザインを使おうかなと。
ちなみに、こんなのね。
photo5407.jpg
ナカナカに、「色んな意味で」シャレたのが出来るんではないかと(笑)。

コッチを使うのもエエ感じなんですけどね〜。
photo5408.jpg
京都あたりをコレで歩いてもらえたら。

特に祇園あたりで(笑)。

ってなわけで、ちょっくら試しに見本を作ってみましょう。
まずはこんなの。
photo5410.jpg
もう少し、キレイに切り取らんとアカンな。

まあ個性はあるかな。
文字はやはり、普通のフォントじゃなくて手書きを使いたいな〜。

でもオレ字、メチャ汚いんだよね(笑)。

しかし、本人が書かないとね〜。
意味が無いような…。

って、言いながら母に頼んでそう(笑)。

で、文字だけのバージョンも試しに作ってみよう。
photo5411.jpg
なんかコッチの方がエエかな〜。

ってことは、マッチの画像だけ使って…。
photo5421.jpg
つーか、完璧にお店の宣伝やん(笑)。

イヤイヤ、個性が溢れてるでしょ。
でも「走れ!猛!」は入れた方がエエのかな〜。

まっ、とりあえず「自分用」に一枚作ってみます。
普段着るかどうかは、ワカランけど。

つーか、自分が着ないようなものを人に着せるな(笑)。

ってなわけで、とりあえず完成までは少しお待ちください。
後、希望者が居たら…。

って、いねーか(笑)。

banner_02.gif
↑「コレを着て、大江の町を歩こう!」って思える、変わった方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13762

コメント[2]

こんばんは。

Tシャツのため仕事の撮影を明日に残した奴は私です、ハイ。
仕事は明日も出来るがTシャッは今日しかないということで。
走れファンとしては…当然の行動でした(笑)

Tシャツ、これはやめてくれーと云おうとしたけど…
マッチのデザイン・イラストのやつ、アレは芸者?花魁?
このTシャツ祇園あたりで着たら、けっこう外人の観光客には受けそうだよ。
裏も漢字で「鬼(そば)」だもん外人的にはきっとCool!で
どこで売っているか聞かれそうだよ。でも売っているのはTシャツじゃなくソバなんだけどね。

とりあえず期待して出来上がり待ってます。
もちろんコレ着て鬼そば食べにいきます。

>ライオンハートさん
エエね〜、イタいですねアナタも(笑)。

ってなわけで、あのマッチは「昔、飲み屋
」をしてた時に作ったんですよ。
ナカナカに個性的だとは思うんですよね。

ウチのお店のオリジナルだから、Tシャツに使うのも問題ないしね。
で、「鬼そば」って文字もナカナカにエエ感じかな〜って。

僕の直筆で「走れ!猛!」って書いてあるよりはエエよね(笑)。

ってなわけで、もう少しキレイに処理して作ろうかなと。
つーか、ソレを来て鬼そばを食べにくるって…。

イタいな〜、お互いに(笑)。