2007年9月 1日

最近友達増えた

え〜と、昨日は昼からコレと言って何もなかったですね。

とりあえずダラダラと過ごして、グダグダとしてました。
つーか、アカンやんコイツ(笑)。

ちなみに最近、ココ「友達」の高校生も見てるみたいです。
ハイ、年齢は僕の半分以下ですけど「友達」ですね。

だって、みんなタメ口やもん(笑)。

ちなみに僕も通ってた高校なんですよ。
で、ホームページがコレですね。

ちなみに僕は中学も高校も生徒会長してました。
仕事は全くしませんでしたけどね(笑)。

ってなわけで、夕方までボンヤリと。
で、とりあえずいつもの様に片付けを始めたわけですよ。

え〜と、昨日は商工会青年部の三役会があったんですよね。
時間は午後7時30分から。

でもコレと言った仕事もないので、両親達はさっさと帰宅。
僕は三役会の時間まで、ボーッとお店で過ごす事に。

そしたら、ハイ友達の高校生が来ました。
つーか、二組ほどカップルでした。

しかも手繋いでやがった。
33歳の「独身・彼女無し」にそういう光景を見せない様に(笑)。

え〜とね、メシを喰いにきたんじゃなかったんですよ。
「日曜日に泊まりに行っていい?」とのことでした。

そういえば、前に来た時に「泊まりにきてもエエ」みたいなこと、言ってたなオレ(笑)。

え〜と「オトコだけ5人で来る」とのこと。
ウン、それがいい。

こんなオッサンのところに、女子高生を連れて来てはいけません(笑)。

ってなわけで、日曜日の夕方か夜か知らんけど、とりあえず来るようです。
つーか、普通に15・6歳と話せてる33歳…。

エエね〜(笑)。

まっ、年齢は違うけど「音楽」ってキーワードがあるんですよね。
後「マンガ」と「ゲーム」ってキーワードも(笑)。

ちなみに「カラオケ行こう」って言われたんですけどね。
オレと高校一年生がカラオケ…。

絶対におかしいよソレ。
「同級生です」とか言ってみよかな(笑)。

つーか、僕カラオケはそんなに好きじゃないんですよ。
シラフだとね(笑)。

酔っぱらうと、裸になって「愛を取り戻せ!(北斗の拳のテーマソング)」を歌うんですけどね。
しかも低いパートも、高いパートも一人で歌う(笑)。

ってなわけで、とりあえず高校生達に「OK!待ってます」って返事。
つーか、次の日月曜日だろ…。

学校行けよ、ちゃんと(笑)。

あ〜、そういえば、オレが高校生のとき…。
文化祭でライブやって…。

打ち上げに行って…。
って、これ以上書かない方がエエのかな(笑)。

まっ、何にせよ学校はちゃんと行きましょうね。
オレは徹夜キツいけど、10代なら大丈夫やろ。

寝るのは、授業中に…。
つーか、いらんこと書かんとこ。

何か学校の先生も読んでるような気がするんだよなココ。
一応それなりに、名前は地元で知られてるので。

「バカな丸刈り」ってことでね(笑)。

ってなわけで、高校生との約束をした後、三役会へ。
それはすぐに終了。

で、帰宅後晩メシ。
もちろん両親は先に食べてました。

昨日は網焼きでしたね。
あまりに喰い散らかされてたので、写真は撮りませんでした(笑)。

で、世界陸上を見ながら、飲んで飲んで…。
寝る前に撮影したのが、コレです。

弾けてないよ(笑)。

ってなわけで、今日も世界陸上を見ながら…。

つーか、もう飲んでまーす(笑)。

banner_02.gif
↑「ライブ前にアナタは飲んでたでしょ?」って突っ込みたい方は、クリックを!(ちなみに飲んでた)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13795

コメント[2]

宮木ー!!!!
多分ゃけど(^O^)/
明日1番に食堂行くで!!
待ッててな(>_

>肌黒高校生
お待ちしております。

一番乗りには商品が…。
ねーよ(笑)。