2007年10月25日

日替り弁当「10月24日」(そしてちょっと悩み相談)

ってなわけで、まだネガティブ…。

つーか、ちょいと疲れてる33歳です。
って、どんな前置きやねん(笑)。

まあそれはそーとして…。
とりあえず、料理の事でも書こうかな〜って。

まっ、根がテキトーなんでね(笑)。

つーわけで、今週「水曜日」のお弁当がコチラ。
photo5991.jpg
「ピーマンのひき肉詰め・手羽中の漬け焼き・煮しめ・玉子焼き・レンコンの金平・ご飯・タクアン」で、500円ですね。

ってなわけで、この日も…。
ひき肉、詰めてる〜。

って、毎日読んでなかったら分からんねこのネタ(笑)。

え〜と、この記事の内容とは関係ないけど…。
オレ、結構ダラダラこのブログを更新してるんですよ。

ここ数日…。
つーか、ここ2週間くらいかな。

「オレ、これ書いてて何か意味あるのかな?」とかマジでちょっと思いました。
まっ、そんなこと考えてもしゃーないんですけどね(笑)。

最初はね、ただ書くのが楽しかったのかな〜。
まあ読んでるのはオレだけやったしね(笑)。

で、それからアクセスが増えてきて…。
当時はまだ町議会議員だったから、「こう書いたらウケるやろ」ってことを考えてました。

まあそれって「純粋」ではないですよね、ある意味。
で、去年選挙に落ちて…。

そこからまた変わったかな〜。
まあエエ意味か、悪い意味は分からんけど(笑)。

で、今年に入って、ちょっとアクセス数が伸びて…。
またちょっと「こう書いたらウケるかな」なんてことを考えました。

でもそれも違うな〜、って思って…。
結局は「書きたい事を書け」って思ったんですよね。

まっ、まだイロイロ考えて書いてるけど…。
だいぶ、思い通りに書けるようになってきたかなと。

でも、最近は…。
まあちょっと、疲れてると言うか…。

ウン、しんどいかな〜。
それでも、更新はしてますけどね。

でも「書きたい事を書く」って言ってる人間がね…。
ダラダラ、グダグダと書くのはね…。

まあ、普段からそういう感じだったんですけどね(笑)。

半年くらい休もうかな〜。
なんて、言葉今年何回言ったかな(笑)。

まあココを閉鎖する時は…。
多分、宣言はしませんね。

いきなり消しますね、多分。
だから、今はまだ大丈夫かなと…。

つーか、気分屋ですからねコイツ(笑)。

ってなわけで、ウチの弁当は500円だけどウマソーやなと。
ハイ、強引(笑)。

イヤ、でもウチの日替り弁当は結構イケてると思うんですけどね。
つーか、「イケてる」って言葉が古いのか?(笑)。

でもホントに注文は減ってきてますね。
どのオカズも全部手作りなんだけどな〜。

まあコレは僕が頑張らないと。
ってわりには、ちょいとネガティブなんですけどね(笑)。

つーわけで、酔いながらお届けしました。

って、ズッと酔ってるけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってる時の記事、オモロいね〜」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13945

コメント[2]

初めまして^^お弁当注文します~♪
お野菜大好きです^^!

>彩。さん
初めまして!

野菜はエエですよね〜。
ちょいと茹でたきゃ別にマヨネーズをつけて、ビールを飲む。

う〜ん、大阪時代によくやったな〜(笑)。

ってなわけで、これからもよろしくお願いします。
つーか、どこから注文するの?

まっ、エエか細かいことは(笑)。