2007年12月 9日

オレ、今思う

ここ数年…。

っていうか、ココ3年で…。
沢山の写真を撮ってる。

「そんなに撮ってどうるすの?」って思う人もいるかもね。
僕もそう思ってたから(笑)。

でもどの写真も「ムダ」って思わない。
僕が観た事を、全て記憶してくれている大事なモノ。

その中には、もう今は居ない人も…。
それらを含めた写真が沢山ある。

だから、僕は常にそのデーターが消えない様にバックアップを取る。
オレがいつ死んでもエエ様に、データーを保存している。

動いてたあの日…。
笑ってたあの日…。

全てが詰まっている、オレのハードディスク…。
絶対に消さない様に、気を使っている。

でも、消えたら消えたでしゃーないかな。
所詮デジタルやから。

でもオレは覚えてる。
何もかも覚えてる。

手足が動かなくなってもエエ。
少々、酒が飲めなくなってもエエ。

オレから、記憶と口だけ取らないでくれ。
覚えてたら、いくらでも喋れる。

でも、口が無いと…。
喋れない。

記憶が無いと…。
話せない。

バカで、バカで、バカで…。
飲み過ぎなオレやけど…。

ここ数年の記憶だけは、忘れたく無い。
何もかも全てを…。

ちなみに、飲んでる時は忘れてるけどね(笑)。

ってなわけで、ちょっとホロ酔い…。
つーか、酔ってます。

でも明日(って、もう10分で日付変わるやん)は…。
寝れる…。

とりあえず、寝れる。
真面目にソレがウレシいです。

ってことで、まあマジメな話は…。

また明日!

つーか、マジメな話したか、オレ?(笑)。

banner_02.gif
↑「ナンも、してないよ、真面目話」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14069

コメント[2]

いつもいつもご苦労様です。本当に頭の下る思いです。忙しいでしょうが、商売、青年部活動と張り切ってハリキッテ頑張って下さい。
あなたの活躍をいつも草葉の陰から覗いています。(サボらないように!)

>塩貝さん
どーも、コメント有り難うございます。

14日はまたよろしくお願いします。
その時は記憶を無くさないように注意します(笑)。

で、今年は青年部副部長になって、良かったです。
いろん人にあえて、自分の世界が広がった気がしました。

ってなわけで、息抜きも終わったので…。

ガンガン行きますよ。

って、言いながらサボるのがオレ(笑)。