2007年12月10日

コレは先月の話(今の話も混じってるけどね)

え〜と、とりあえず「現実時間」と大きくかけ離れたこのブログ。

それもまた楽しいんですよね。
過去の事を思い出して書くのもエエもんですよ。

ボケ防止に(笑)。

ってなわけで、ちょいとまた過去の事を。
写真撮ってる事は全部書きたいねん(笑)。

ってなわけで、時間を…。
2007年11月17日に戻しましょう。

つーか、そっから進んでねーよ(笑)。

え〜と、昼が終わって、夜に向けての準備。
この日はお座敷があったんですよね。

え〜と、人数はどうだったかな〜。
まあとりあえず、写真を見てみよ。
photo6388.jpg
あっ、思い出した。

15人の予約だったな。
う〜ん、やっぱり思い出すもんやね。

つーか「忙しい、忙しい」って言ってる割には、写真撮ってるやん(笑)。

あっ、そうそうビッグニュースがあったんですよ。
え〜とですね、このブログが…。

本になります!
イヤ〜、こんなブログが何故にね〜。

ちなみに、ウソです。
イヤ、飲んでるからちょっとノリすぎました(笑)。

つーか、このブログを本にしてもね〜。
ダレが買うねん(笑)。

ってことで、この日の料理はこんな感じです。
photo6389.jpg
う〜ん、カニが出ると冬って感じするね。

後は、鍋かな。
冬は鍋とカニやね。

つーか、夏でも鍋はウマいけどね。
特にキムチ鍋!

アレ、冬より夏の方がウマくない?
つーか、ビールに合うのよ(笑)。

ビールが一番ウマいのは夏でしょ?
で、キムチ鍋も夏がウマいかなって…。

つーか、オレ年中ウマいけどね、ビール(笑)。

ってことで、お座敷の準備したりしながら…。
夜は飲んでました。

仙台の疲れもあったけど、やっぱり仕事はエエね。
つーか、オレ今やりたいことがイロイロあってね。

でも時間が無いんだ…。
ホントに時間が無い…。

でも、そういうのって…。
ある意味、幸せなのかも。

オレ、自分と同年代の人間が、最近「何もやりたい事が無い」って言うのを聞くのよ。
でもオレね、そんな事を言いたくないのよ。

ってことで…。
「やりたいことだらけ」です。

だから、何気に充実してるな〜。
ちょっと、ホントに時間が無くて、バタバタしてるけど…。

イロイロやるよ〜。

ハイ、写真とは全然関係ない話でした〜(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱりアンタはまずブログ更新!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14072

コメント[2]

14日は京都府知事を表敬訪問します。都合がつくなら、ソノ時間から取材願えればありがたいですが、無理ならばデータだけ渡しますんでヨロシクっす。

>塩貝さん
ハイ、情報特派員として行かせて頂きます。

つーか、電話かけたでしょ。
「ダレですか?いたずら電話ですか?」って言われたけど(笑)。

で、ビデオカメラは必要ですかね?
なんでも撮りまっせ〜(笑)。

ってことで、細かい事が決まればまたご連絡を…。

コメントに書き込んで下さい。

そっちの方が早い(笑)。