2007年12月21日

ハイ、選ぼうぜ

え〜と、何から書こうかなホントに。

でもね、ここ数日ホントに有り難かったんですよ。
いろんなところから、電話とかあって。

つーか、出てないけど(笑)。

でも心配させてたんだな〜、って思います。
つーか、ブログ書いてないだけで死亡説が出るって…。

オモロいな〜(笑)。

ってことで、ネタは死ぬほどあります。
でも何から書いてエエのか、悩んでるんですよね。

ってことで、「第一回投票!コレを書け!」を致します。
え〜と、まあ「死ぬほど」ネタは溜まってるんですよね。

ってことで、書き出してしてみましょう。
投票は「番号」を書いて下さい。

ハイ、じゃあいきますよ〜。
1.「ベルトでシバかれて、エエ感じ」
2.「祇園ホテルが見つからない」
3.「部長と言っても、タダの人」
4.「知事って偉いの?」
5.「寿司屋でハッチャケ」
6.「キャバクラに一眼レフ」
7.「猛、朝まで飲んでた」
8.「飯田まつり!」
9.「湊の携帯切っとけ!」
10.「ホテルのロビーで猛寝る」

まあこういう内容なんで選んで下さい。
つーか、選べへんやろコレ(笑)。

え〜と、一応コメントが多かった人が一番!
その記事を書きます。

つーか、ネタが多すぎるねん(笑)。

って言うかね…。
書くよ、マジで。

書きたいねん。
ってことで、投票お願いね(笑)。

でも、ホント心配かけました。
みんな大好きです。

でもゴボウは嫌いです(笑)。

サラダのゴボウは好きなんですけどね。
キンピラも好きやしね。

でも煮たゴボウは…。
何か好きになれないんですよね。

でも、みんなは好きです。
って、この比べ方おかしいな(笑)。

つーわけで、とりあえず今日から「更新王子」になります!

だから、タマにはコメントちょうだいね(笑)。

banner_02.gif
↑「元気が一番!」って思う方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14081

コメント[3]

さすがというか、また、ホテルのロビーで寝たか…

で、「第一回投票!コレを書け!」の投票は

6.「キャバクラに一眼レフ」に一票!

それとリストにないけど

「青年部お見合い・顛末記?」に百票!!

とにかく暴走話を期待してます!!!


9番!
 なんだか面白そう!!!

>ライオンハートさん
とりあえず書いてみましたが、あまりオモシロくなりませんでした(笑)。

で、「青年部お見合い・顛末記」は…。
諸事情の関係で、お蔵入りに(笑)。

>(名前無し)さん
9番は…。

今思い返すと、あまりオモシロく無かった記憶があります(笑)。

大事な会議中なのに、携帯が鳴っちゃったって内容。
あっ、やっぱりつまらねーか(笑)。