2007年12月21日

生存確認!

ブログを更新しないと「死んだんちゃうの?」なんて言われる人…。

そんなヤツ…。
photo6420.jpg
居るんだな、そんなヤツが(笑)。

生きてますよ。
つーか、殺すなよ(笑)。

え〜と、まあ毎年僕の周りには色んな事がおきるわけですよ。
つーか、ダレの周りでもそうだと思うんですけどね。

まあ僕の場合「普通はそんなこと経験せんで」みたいな事も目白押しなんですよね。
まず「選挙で落選」って事が普通じゃない。

僕自身は「トップ当選」って思ってましたけどね。
現実はビリッケツだったけど(笑)。

コレ去年の2月のお話。
で、その後、車の免許を取りにいきました。

だから、僕最終学歴は「福知山自動車学校」ですね(笑)。

で、その後、彼女に振られて…。
つーか、そんなことまで書かせるなよ(笑)。

で、まあ今年もイロイロでしたな。
最後にトドメの一撃を喰らいました。

まあココで詳しくは…。
つーか、真面目にぶち切れモードで書きたい事もあるんですけどね。

まあ終った事はしゃーない。
新聞紙上等で知っている人もいると思いますので、あえて何があったかは書きません。

ってなわけで、とりあえずお久しぶりです。
ココでのコメントやメール、電話やmixiでのメッセージ…。

どうもご心配をおかけしました。
とりあえず生きてます(笑)。

ちなみに、町内の人からの電話はほとんどありませんでした。
ホントに友達少ないんですね、近くに(笑)。

まああの、イロイロありましたが結構前向きですので。
つーか、僕落ち込み方もハンパじゃないですけど、立ち直り方もハンパじゃないので(笑)。

で、むしゃくしゃしてたので、高い買いモンとかしてました。
酔った勢いは怖いですね(笑)。

ってなわけで、何から書きましょうかね〜。
さすがに、コレだけ間が空くと何から手を付けてイイか困るね(笑)。

まあボチボチ色々と書いていきます。
かなり時間前後すると思うけど(笑)。

ってなわけで、ホンじゃまたってことで…。

う〜ん、久しぶりだから、今イチな内容やな(笑)。

banner_02.gif
↑「死んでなかったんですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14080

コメント[3]

こんにちは。

まぁ、とりあえずブログ再開されたね。
生きてりゃ色々あるさ…

で、高い買い物って何?買ったの?
猛君、突拍子に唖然とするもの買うから
読んでる側としては楽しいんだけどね。

マック買った?でもこの時期だと新年に恒例の
カンファレンスで新商品発表があるからそれ待ちじゃない?
新MacBook Proは薄さ半分&SSD搭載
でハードディスクじゃないらしいから。
http://japanese.engadget.com/2007/12/06/macbook-pro-ssd-3g-iphone/

とにかくボチボチでも更新してね。

で、先日の青年部のお見合いの成果は?
やっぱり(笑)今年もクリスマスは一人?

やっと再開したね!
チョッとだけ心配しました。
たぶん、お見合いで、散々な結果で、めっちゃ落ち込んだ・・・。ていうのが真実やろ!!

>ライオンハートさん
ハイ、こんにちは〜。

何とか再開しましたよ。
イロイロあってね〜(笑)。

で、高い買い物は…。
音楽関係の代物ですね。

17万円払いました。
このご時世に(笑)。

Mac関連は来年の初頭に買おうと思っています。
つーか、アンタ俺と一緒に買い物に行くんだよ(笑)。

>山本徹さん
あっ、本名ばらしちゃった〜。

まー、エエか(笑)。

え〜と、心配かけましたね。
でも、悩むより前に歩こうと思います。

で、お見合いは…。
ハイ、散々でしたね。

「ある人」がね。
コレを書くか書かないかで悩んだんですよね〜。

マジで撃沈でしたからね〜。
まっ、またヒマな時に書くか。

って、そんなので書かれたらキツいよな。

つーわけで、ナイショで連絡します(笑)。