2007年12月31日

京都での懇親会

つーわけで、写真は消えたが記憶は残ってます。

ってことで、会議が終了後は懇親会。
またまた「堀尾君」の祝勝会ですよ。

ホント、何回祝ってもらったら気が済むんだ(笑)。

ってことで、この日は…。
「参加者全員から一言」って時間がありました。

ちなみに僕は部長から「よけいな事は話すなよ」って言われてました(笑)。

でもエエですよね、こうやってみんなの話が聞けるの。
で、ちゃんと一人一人撮影したんですよ。

消えたけど(笑)。

まあまた2月くらいに、部長会議があると思うので…。
その時は消しませんから(笑)。

ってなわけで、どの話も良かったですけど…。
ウチの部長の「いつも、ウチの副部長が迷惑かけてすいません」は笑えた。

あっ、そういえばこの日の昼飯も野田川町商工会青年部の山本部長におごってもらったもんな。
ビール代まで(笑)。

ってなわけで、この場で「オレが京都府の祭の実行委員長をやる!」みたいに言っちゃいました。
この発言はデーターみたいに消えないですよね?(笑)。

え〜と、先ほども書いたんですけど…。
懇親会でも同じような事を言いました。

「単会でやっている事業があれば、ドンドン教えてください」って感じで。
行ける限りは行きます!

今年の借りは来年返しますよ(笑)。

イヤ、でも知り合って打ち解けるまで1年かかる…。
ウン、来年がホントの意味での情報特派員としての活動かな。

って、写真データー消しちゃった言い訳してるけどね(笑)。

つーわけで、この日は何がオモシロかったかって…。
青年部員だけじゃなくて、事務局の方にも発言の場があったんですよ。

しかもみんな「いいですよ〜」とか言いながらノリノリでした。
特に野田川町商工会青年部の坂根さんはノリノリでした(笑)。

で、頃合いになったところで、中締め。
挨拶をしたのは、湊さん(京青連筆頭理事)でした。

相変わらず、テキトーな話でした(笑)。

で、その後、もちろん二次会へ!
そして、早速脱がされました(笑)。

なんかね、みんなだんだんと、脱がせ方がウマくなってきてるんだな。
男の服をウマく脱がせるようになってもな〜。

でも山本部長はウマいよね、服脱がせるの(笑)。

ってなわけで、二次会終了後は三次会へ。
ここでウチの部長と山本部長たちは別行動。

どこ行ったんだ、あの人たち?
つーか、最初から宣言されてたけどね。

「オレら途中から別行動する」ってね。
どれだけ、計画的やねん(笑)。

ってなわけで、僕らはもちろん聖帝サウザー(塩貝会長)に連れて行かれました。
で、三次会では…。

結構ヘロヘロになってましたね。
エラい顔で写ってたもんな〜。

で、ここで飲んだ後…。
さらに寿司屋へ。

またここで会長が写真を「アホみたい」に撮りまくるんだよね。
つーか「寿司屋のオッチャンをそんなに撮って…」ってくらい撮ってました(笑)。

ちなみに偶然にも仕事で京都に来ていた青年部員をここで強制連行。
マジメに強制でした(笑)。

で、この時点で、異変発生!
なんと、会長の声がドエライことに。

なんか声が潰れてましたね。
森進一の物まねしてるみたいだった(笑)。

まあ天罰やね。
普段オレとか堀尾君をいじめてるから(笑)。

ちなみに…。
「会長にいじり倒される」のが堀尾君。

で、「堀尾君にいじり倒される」のがオレ。
オイオイ、食物連鎖ピラミッドの底辺じゃないのオレ(笑)。

ってことで、来年はてっぺんに…。
登らんでもエエねん(笑)。

で、寿司屋で閉店まで…。
確か、午前3時くらいだったかな?

で、僕は「あ〜、限界」ってことでホテルへ帰る事に。
僕が宿泊したのは「祇園ホテル」ってところでした。

で、二次会に行く前に、チェックインしてたんですよ。
そして「その近く」で飲んでたんですよね。

しかし道が分からない(笑)。

ってことで…。
「こーいう時はタクシーだな」ってことで、近くのタクシーに乗りました。

で、「祇園ホテルまで」って言ったんですよ。
そしたら、タクシーのオッチャンが、指差して…。

「そこね」って言ってくれました。
ハイ、祇園ホテルの真ん前でタクシー乗ってました(笑)。

こんなワタクシ、来年も変わらずに突っ走りますよ。
って、止まった方がエエかも(笑)。

つーわけで、毎度のごとく…。
爆睡しました。

この日は、ちゃんと朝まで部屋で寝ました(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしよく覚えてるもんですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14120

コメント[4]

大晦日にブログを更新している人・・
大晦日にそれをチェックしている人・・

しかし、私は今から出かけます。

良いお年を!来年もスーパー情報特派員の活躍を大いに期待してます。

アディオース!!

>会長様
大晦日だから、ブログの更新…。

って、どんな人間やねんオレは(笑)。

イヤイヤ、とにかく来年もよろしくお願いします。
来年はデーター消さないようにします(笑)。

良いお年を!

しかし、サウザーにハマりましたね(笑)。

どうでもいいけど、今日は飲み過ぎないように!、今夜秘密兵器?核弾頭??いやいやテポドンぐらいか・・・。(どこで暴発するか解らない)のお披露目ですから~!!
では今夜。

>野田川部長(山本さん)
ハイ、裸ネクタイで行きま〜す。

えっ、アカンの?
イヤ、パンツは履いて行きますよ。

で、アカンの?
イヤ、ネクタイはしていきますよ。

ってことで、宮津青年会議所のテポドンでーす。

ワシャ、暴発マシーンか(笑)。