2007年12月31日

写真選考委員会

え〜と、まだもう少し12月11日の写真がありました。

この日は、夜から「鬼撮り大会」の写真選考委員会。
つっても、僕らだけではとても選べないので…。

専門家や地域で「写真に詳しい人」等を交えて、選ぶ事に。
で、当初はナカナカ集まってこなかったんですよ写真。

しかし締め切りが近づくにつれ…。
来ましたね〜、結構来ました。

時期的にキツいかな〜とは思ってたんですよ。
まあなんせ第一回ですからね。

で、結局…。
photo6558.jpg
100点以上の応募がありました。

期間を考えたら十分だと思います。
まあ本音を言えば、もっと集まってほしかったですけどね。

プレゼンでもだいぶ、ホラ吹いたからな〜。
まっ、いつものことですけどね、吹くのは(笑)。

で、この日は各部門合わせて…。
5点の作品を選ぶ事に。

つーかね、力作揃いでした。
「マジで素人ですか?」みたいな作品もありました。

選ぶのに結構悩みましたもん。
専門家はバシバシ「これは…」って分けてたけど(笑)。

ってなわけで、コチラが最終選考の様子。
photo6559.jpg
う〜ん、やっぱりココまで残るのは「スゲーな」ってモノが多いですよね。

後は「こういう撮り方があるか〜」とか「ココを狙うか〜」ってのもありました。
やっぱりこういうのに送る人は、ひと味違います。

ってなわけで、みんなで悩んだ結果、選ばれました!
またその写真は、ホームページ等で公表します。

つーか、大江町商工会青年部のホームページ…。
アレ、復旧できるのかな〜。

現時点で何もしなければ、あのまま残せるんですけどね。
でもホームページ上でも作品を出さないとね〜。

あ〜、憂鬱(笑)。

でもよく考えたら、オレら合併するんだよな。
ウン、だからコレはそんなに更新しなくてもエエねん(笑)。

っていうか「福知山市商工会青年部」としてのホームページも早い事作らんとな〜。
まあまだ設立されてないから、焦ってもしゃーないけどね(笑)。

つーか、もちろんそれにも関わりまっせー。
何でもやるよ、来年は(笑)。

ってなわけで、来年もよろしく〜。

ダレかタマには飲みに誘ってくれよ(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに独り者なんですね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14124

コメント[2]

盛会でなによりでした、
こんなに沢山の応募があるとは正直びっくりしました、プレゼンが効いたんでしょう・・・
web上でもコンテストは出来るんでしょうけど、写真とITを両立出来る人は限られてきますので当地では無理かもね・・・・
しかし毎日更新よく続きますね、すごいパワーですわ、
これからも大江を引っ張っていって下さい。


>sansinさん
今回のコンテストではホントにお世話になりました。

現在急ピッチでチラシを作成しています。
僕としては「もっと、こうやれたんじゃないか」なんて想いもあります。

今後に繋げれるように、頑張りたいな〜って思っています。
もしも次も開催するなら…。

やっぱりネットでの応募に対応するべきでしょうね。
そうすることによって、もっと応募も増えるし、いろんなところでアピール出来るんじゃないかと思っています。

またその時にはご協力お願いします!

僕らだけじゃムリですもん(笑)。