2008年1月26日

相変わらず寝不足

さ〜て、さて日付も変わりましたよ〜。

まあコレからが本番(笑)。

っていうか、コレから「オレだけの時間」に突入するわけですよ。
でもとりあえず「コレ書いとこ」ってことがあるんですよね。

それは先週「17日」のこと。
コレを書いたら…。

スゴい週末の事が書ける(笑)。

ってなわけで、とりあえずブログ上のカレンダーを進めるために…。
ハイ、17日の夜の事ね。

とりあえずいつものように、お泊まりさんの晩メシを作ったわけですよ。
で、この日は「豚汁」なんか作ったんですよね。

まあ寒いから「具沢山な汁物」が喜ばれるんですよ。

で、ホントに「コレ煮物やん」ってくらい具沢山な豚汁を作ったんですよ。
つーか「とんじる」ても「ぶたじる」でも、同じ漢字に変換されるのがオモロいな(笑)。

でもどちらの言い方も、エエですよね。
オバちゃんのやっている食堂だったら「ぶたじる」がエエかな〜。

でもキャンプとか行って「ぶたじる作ってメシ」って言われるのもエエよな〜。
つーか「とんじる」の響きも捨てがたいよな〜。

まっ、とにかく寒いときには具沢山の汁物がエエんですよ。
ってなわけで、お泊まりさんの食事が終わった後…。

オレらの晩酌タイム。
で、「コレでもか!」って豚汁を作ったんですよ。

つーか「足りるかギリギリ」なんて作り方はオレらしません。
「残ってもエエやん」って感じで仕込みますね。

「スイマせん、足りません」って結構かっこわるいですからね(笑9。

まあ「客数が分からん」のなら、足らないのもアリだと思うんですよ。
でも「人数が分かってるのに、足りないって…」のは無しでしょ。

しかし何があるか分からない…。
だから、毎日多めに仕込むんですよね。

で、あまりで酒を飲むと(笑)。

ってなわけで、頂きましたよ。
具沢山の豚汁。
photo6738.jpg
コレがまたウマい。

もう「汁」というより「煮物」って感じでしたね。
で、またちょいと一味をかけて食うと…。

ビールが進むんだ(笑)。

七味でもエエけど、寒い時は一味ですね。
「アホか」ってくらい、かけて食うのがウマい。

ちなみに、これくらいのツマミで…。
中敏5本くらい普通に飲みますよ、オレ(笑)。

「ウソだ〜」って思うなら…。
オレと友達になって確かめろ(笑)。

ってなわけで、まあこの日も毎度のごとく飲んでました。
で、飲んだ後…。
photo6739.jpg
「ホントにアホな」DVDを作ってました。

まあ完成しなかったんですけどね(笑)。

「なんとか作らんと」って思って朝まで作業してたから…。
目の下にクマ(笑)。

あげくのはては、会議に行って…。
「宮木君、顔むくんでるで」って言われました(笑)。

まっ、でも1月になって少々ムリはしてます。
でもソレが楽しいです。

ハッキリ言いまして…。
「楽しくない事」「やりたくない事」をホイホイと受けるほど、バカじゃないです。

まあバカは否定しないですけどね(笑)。

なので、やりたい事をやって寝不足…。
しゃーないですよね、そりゃ。

だから、顔もむくむ時もあるやろ(笑)。

体重も体脂肪率も変わってないんですけどね。
ちょいと見た目は「太った?」って感じになってますかね。

まあそんなにオレの見た目、気にしてチェックしてる人いないけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえずコレにて「オレの更新時間」は終了します。
コレから数時間は「オレの時間」なんで、更新はストップ。

ちょいと機材をいじって遊びます。

こんなことやってるから、朝起きれねーんだよ(笑)。

banner_02.gif
↑「タマには、早く寝ろよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14205

コメント[3]

どうもこんばんゎ・・・。
実は私、バンドボーカルなんですけども、
先日ライブ終了後声帯ポリープができまして・・・

手術ほどではないのですが・・・
歌えなくて・・・(苦笑
pvとか言ってる場合じゃなくなったので
多分随分ほったらかしにされるであろう企画になってしまい・・・

また完治して声量も戻ってきたら
PVも触っていくつもりですが(´・ω・`)
せっかくいっぱいアドバイスもらったのに
すぐ実行できなくて残念です&申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

中敏…。

ちょっとだけ敏感?
イヤイヤ、中途半端に敏感?

誤字が面白かったので、
つい、コメントしちゃいました。

>みーこ。さん
ポリープですか。

ソレはマジでキツいですね。
そう言うときは無理をしたらアカンね〜。

まっ、でも手術までいかんで良かったのかな。
まあまだ若いんだから。

って、こういう事を言うのが…。
オッサンの証拠(笑)。

まっ、でも無理をせずにね。
あんなテキトーなアドバイスで良かったらいつでもしますよ。

まああまり役には立たんと思うけどね(笑)。

>うさぎさん
この僕が誤字?

そんなバカな〜。
って、「中敏」って何だよ(笑)。

指摘を受けて直そうかと思ったけど…。
オモロいな中敏(笑)。

「なんとなく敏感」なんですよ。

それが中敏(笑)。