2008年3月 1日

お返事

すいません、とりあえずコメントスパム対策を行なったので…。

過去の記事にコメントが出来なくなっています。
サイトをすべて再構築したらエエんですけど…。

また負荷がかかるのよサーバーに(笑)。

で、最近の記事(今日書いた記事)にはコメント出来ると思います。
スイマセンね、ご迷惑かけて。

ってなわけで、とりあえずレスをココで。

>よしも

ウン、僕の中ではほぼ購入決定。

カメラと一緒にオマエん家まで自慢しにいってやる。
後、整備品はいらん(笑)。

>ライオンハートさん
ハイ、ご心配かけました。

とりあえず、何とかなったみたいです。
イロイロと勉強になりましたよ。

で、整備品は買いません。
やはりApple信者は…。

Apple Storeで買うしか無いっしょ(笑)。

>yuuさん
ハイ、続けます。

泥沼のグダグダブログですが、よろしくお願いします。
素早く戻ってまいりました(笑)。

イヤ、ホントにご心配をおかけしました。
立ち直りが早いのも、宮木猛です(笑)。


以上レスとさせて頂きます。

つーか、再構築してー。

でもまた怒られそうだから…、サーバーに(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14346

コメント[2]

お帰りやす。
ブログをしたことがないから、簡単に言ってしまってることがあると思います。ごめんなさい。

威勢のいい言葉を拝見させていただけるのは嬉しいです。

くれぐれも、ご無理をされませずに。

>yuuさん
ただいまでございます。

つーか、早かったね帰ってくるの(笑)。

ってなわけで、コメントスパム対策後の…。
初めてのコメント!

イヤ「普通のコメントも出来ないのかな?」って思ってたんですよ。
まあそれくらい、コメントが少ないブログではあるんでけどね(笑)。

とりあえず、コメントは受け付けれるみたいなので良かった良かった。
ってなわけで…。

「早く再開して」の言葉はウレシかったです。
ハゲまされました。

ダレが丸刈りやねん。
あっ、丸刈りや(笑)。

ってなわけで、威勢良く…。
グダグダ、ダラダラと続けます(笑)。