2008年3月 8日

一度試してみよう

みなさんも、Wikipediaはよくご存知だと思います。

僕も結構利用します。
便利ですよね、アレ。

まあ全部信用してエエのかは、ワカランけどね(笑)。

で、「あーいう」ページを自動生成してくれるサイトがあるんですよ。
オートペディア(Auto☆pedia)って言うんですけどね。

名前入れるだけで、あんな感じのページが出来上がります。
ってなわけで、「宮木」「猛」と入力。

お〜、出て来たね。
宮木猛 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
で、ゴッサム・シティってどこ?(笑)。

メチャ仮面ライダー好きみたいになってるし。
ソレは「本郷猛」やろ(笑)。

しかし笑えるなコレ。
オレ「アカデミー賞」取ったらしいです(笑)。

よし、サウザー(塩貝会長)で試してみよう。
塩貝孝之 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
結構ソレっぽいのが出て来た。

ブラジル生まれになってるけど(笑)。

まっ、やるたびに変わるみたいですね、ランダムに。
オレは何回やっても、「ゴッサム・シティ生まれ」やったけど(笑)。

ってなわけで、皆さんも一度お試しあれ。

しかし、笑えた(笑)。

banner_02.gif
↑「ゴッサム・シティってどこ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14365

コメント[2]

どうもひさしぶりっす。毎日楽しくBlog読ましてもらってます。

ゴッサム・シティってバットマンが住んでるとこですよ。

漫画つながりなんすかね :-)

でもゴッサム・シティにうまいビールはあるんだろうか。 


>Kazさん
どうも毎度です!

あっ、ゴッサム・シティってあるんだ実際に。
何度やってもゴッサム・シティ生まれになるんですよ(笑)。

それと関連写真にやたらと、オネーチャンの写真が出る。

ダレがキャバクラ好きやねん(笑)。