2008年5月15日

我が道をゆく

さてさて、まだまだ現実時間と恐ろしくずれてますね。

まあそれをなんとか追いつくのが僕の役目。
ってか、最近はマジで「商工会青年部ネタ」に特化しちゃいましたね(笑)。

まあソレ以外のことも書きたいとは思ってるんですけどね。
僕の体一つしかないしね。

ってか、こんな人間2人もいたらイヤだし(笑)。

つーわけで、ワタクシ来週の22日が誕生日です。
めでたく34歳になります。

でも予定は何にもありません。
多分、一人で飲んでると思います(笑)。

ってなわけで、5月3日は久しぶりに自宅へ。
で、着替えて午前11時頃お店を手伝いに。

ってか、ソレが本業なんでね(笑)。

本来ならもっと早く帰れたんですけどね。
園部駅に寄ったのがな〜。

しかもサウザー(塩貝会長)おらんかったし(笑)。

ってなわけで、まあ出来ることなら帰宅して寝たかったです。
しかしこの時期はGWと言うこともあり…。

昼間は結構込むんですよ。
そうなると、何より「人手」が必要な訳なんですよね。

寝不足で、アルコールも抜けきっていないワタクシでもまあ少しは役に立つ訳です(笑)。

で、やっぱり天気のエエGWとあって、結構お客さんは来てくれました。
有り難いことだったんですけど…。

体はちょいと悲鳴をあげてました(笑)。

まあでも普段、家を空けることが多いんだから働くときは働いとかんとね。
ってなわけで、お客さんは途切れないまま結構来てくれました。

なので、昼メシも食うか食わずかって感じでしたね。
ちょいと休憩して、ビールだけ飲んだけど(笑)。

で、まあこの日はお泊まりさんもいないので、帰宅してゆっくりと晩メシ。
外を飛び回るのもエエけど、やっぱり家が落ち着くね。

しかし、この時期の同級生あたりの行動を、ブログで読んでたら…。
「今日は連休初日、同級生が駅前の居酒屋に集合!」みたいに書いてある…。

さらに「集合をかけるたびに、人数が増殖中!」みたいに書いてある…。
オレの携帯にはそんな着信は一個もありませんでした。

ひたすらサウザーからの電話。
で、オレの発信もサウザーばかり。

ってなわけで、ホントに地元にも友達が少ない宮木猛です。
だから、誕生日なんて何もございません。

マジで一人で大阪にでも行って、キャバクラ行こうかなと。
寂しすぎる(笑)。

しかしアレなんですかね「宮木クンは忙しいから、呼んでも来ないやろ」って思われてるんでしょうかね?
多分、選択肢に入ってないんやろね(笑)。

まあいいんです、僕はコレで。
ってなわけで、翌日の4日も仕事。

この日は昼間に仕出しが集中。
で、食堂も結構込み込みでしたね。

そして、夜はコレと言ったことが無かったので…。
またまったりと自宅で晩メシ。

もちろんダレからのお誘いもありませんでした(笑)。

で、さらにその翌日。
つまりは5月5日ですね。

この日も普通に仕事。
天気が悪かったので、ヒマかな〜と思ってたら、結構忙しかったですね。

家族連れが多かったですね。
で、夕方早めにお店を閉めて…。

またまったりと自宅で晩メシ。
ってか、オレ商工会青年部関係の何かなかったら、ホンマに寂しい人やん(笑)。

いろんな地域回ってるけど…。
「宮木クンって友達多そう」とか思われてるんやろか。

全然いないです。
携帯のメモリ全然増えないです(笑)。

まあ全然気にしてないですけどね。
なら、書くなよ(笑)。

ってなわけで、GW中の3日〜5日まではちゃんと仕事してました。
で、翌日6日は休日。

何気に久しぶりの休日だ〜とは思ったんですけど…。
翌日からまたサウザーと京都巡りってことで…。

その準備に追われてました(笑)。

京青連の活動内容を収めたスライドを作ったりとかコソコソ作業してました。
で、後は8日の研修会に話す内容を考えてたんですよね。

まあ結局「考えてもしゃーないから」って結論に達しましたけどね(笑)。

ってなわけで、話を現在に戻しますと…。
12日と13日の写真をアップしようとしてるんですが…。

枚数が多くて、ナカナカウマくいかないんですよね〜。
みなさんもう少しお待ちください。

とりあえず近畿府県商工会青年部連絡協議会の特設ページは開設してみたんですよ。
kinkisite.jpg

写真をクリックしてもらえれば、そのサイトに飛びます。

「ちょっと堅苦しく作りすぎたかな〜」とは思ってるんですが…。
まあ表向きはコレくらいの方がエエかなと(笑)。

で、ココにも随時「出してエエ写真」は載せていきますので、関係者の方々はまたチェックを。
もちろんココには「絶対に出すな」って写真は載せませんので(笑)。

ってなわけで、コレで5月6日のことまでは終了!
続いて、5月7日からやね。

与謝野町商工会青年部の設立総会から、京都府商工会青年部連合会の通常総会!

またコレがネタ多すぎ(笑)。

banner_02.gif
↑「いつ現実時間に追いつくの?」って思った方は、クリックを!(頑張ります)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14489

コメント[2]

特設ページ製作ご苦労様でした。
完全に『近畿の特派員』です。
ところどころに『例のビン』が・・・。
ええ味だしてますね~。

>ユメノナオキさん
何かやりだしたら止まらなくなりました。

で、ウチの副会長は…。
ユメノナオキさんのアドバイスを忠実に守ってます(笑)。

でも離れてるからこそ、大事ですよね。
ってなわけで、さらに特設ページを充実させるために…。

現在スライドを作成中です。
もちろん真面目な写真でね(笑)。

で、奈良では一緒に舐めてね、あの悪魔ソース。

何かあれよりスゴいのを、用意するらしいから(笑)。