2008年5月22日

京青連総会後

ハイ、今日は5月22日です。

つまり宮木猛の34回目の誕生日ですな。
まあそんなに騒ぐような事でもないけど(笑)。

え〜、昨日から「おめでとう!」の電話やメールが…。
全然来てません(笑)。

イヤ、まあ少しは来てるけどね。
ホントに少しね(笑)。

とりあえずmixiやiSeeの画面に…。
052201.jpg
052202.jpg
こんなの出てました。

普通に嬉しかったです(笑)。

ってか、今日昼過ぎに妹が「おめでとう!」ってケーキを持って来てくれました。
それを聞いて両親も「そういえば、誕生日やったな」って発言。

グレてやる(笑)。

とはいえ、何も無いですねホントに誕生日といっても。
まあ24日に旧大江町商工会青年部のメンバーで集まるから…。

ソレを誕生日会に置き換えてもらおう。
ってか、祝ってくれねーだろうな(笑)。

まあでも34歳の今年は、かなりイロイロとやりたい事がありますね。
その反面「コレ続けれるかな」ってこともぶっちゃけありますけどね(笑)。

まあとにもかくにも、人脈も広がって来た!
地元の人脈は全然やけどね(笑)。

同級生のブログなんか読むと「今月は○○ちゃんが誕生日なのでケーキを準備!」とか書いてあるんですよね。
で、飲んでるのは駅前だったりするのよね。

僕のウチから歩いて、5分かからんところでね。
全く呼ばれた事無いです(笑)。

僕を少しでも知っている人・見た事ある日と・話した事ある人は、結構言うんですよ。
「友達おらんってギャグやろ」みたいに。

いねーし、ホントにいねーし。
彼女もいねーし(笑)。

ネタではなくてマジです。
だから、呼ばれたらどこでも行きます(笑)。

ってなわけで、今日は何も変わらずに飲んでるだけでしょうね。
つーか、そろそろ音楽作業の準備もしていかないと。

なんせ山盛り依頼されてますからね。
ってなわけで、とりあえずブログ内の時間を進めましょう。

昨日は頑張って5月8日の事を書き終えました。
まあまだ書けてないっていうか、書きたい事はあったんですが…。

とてもじゃないが、公表出来ません(笑)。

ってか「パスワード制」のブログでも立ち上げましょうかね。
僕がベルトで叩きまくられてる写真、そっちだったら出せるし(笑)。

「完全会員制サイト」どうでしょうか?
つーか、ヒドい写真ばかりですけどね。

でもこういう事は、今後控えようね。
052203.jpg
まだ33歳のオレ。

ちなみにしばいてるのは堀尾(笑)。

ってなわけで、5月8日は早い時間から飲み始めてたんですよね。
午後5時からですよ(笑)。

で、2次会はカラオケボックスへ。
広い部屋を貸し切り。

で、そこで約3間ほど滞在。
飲めや歌えやの大騒ぎ。

何故か割り勘したら一人7000円。
イロイロ頼んだんでしょうね(笑)。

で、そこを出て…。
さらに3次会へ。

そこには顧問に就任された前京青連会長の田中サンがいました。
写真も撮ったけど、あえて載せないでおきましょう(笑)。

で、そこでサウザー(塩貝会長)が誕生日ってことで頂いたケーキ何ぞも頂きました。
さらに「ハラ減ったな」ってことで、寿司の出前も頼んでましたね。
052204.jpg
で、この3次会で約2間ほど居たのかな?

そしてその後は各自バラバラに行動。
サウザーはいつものように消えた(笑)。

で、結局僕と木崎監事の2人で行動。
どこに行ったかはナイショ(笑)。

一銭洋食に寄った事くらいは書いておいてもエエかなと。
後はナイショ。

ってか、書かなくても分かってるでしょ(笑)。

で、最後はいつものように…。
サウナで一泊。

相変わらず受付の兄ちゃんの態度最悪(笑)。

で、いつものように、サウナには入らずに爆睡。
そして、翌日起床。

何時頃起きたかな〜。
とりあえず全く持って「仕事する」って気分じゃなかったので…。

京都をブラブラと。
でも「なるべく自宅には近づこう」ってことで、電車に乗りました。

もちろん缶ビールは買いましたよ(笑)。

で、福知山駅には午前中に到着しました。
ってなわけで、飲みに行きました(笑)。

駅近くの「何時代やねん」みたいなエエ感じの食堂。
基本的には仕事している人が多く来るお店ですが、タマに僕みたいにちょいとイカレタ人も来るエエお店です(笑)。

で、そこでいつものように「天ざるうどん」を注文。
もちろん生ビールも注文(笑)。

で、生ビール2杯と瓶ビール1本を飲んで、そのお店を後に。
そして、さらに僕は飲みに行きましたと。

で、サウザーから電話がありましたね。
「早く写真をサーバーにアップしろ」って。

「了解いたしました」って言った後に、また飲みに行ったんですけどね(笑)。

ってなわけで、帰宅後さすがに疲れたので睡眠。
そして、ちょいと休んで、打ち合わせに行ってきました。

ってか、そういう予定があるのになぜに飲むの?
まあソレは僕が宮木猛だからですね(笑)。

で、ソレが終わってから、また飲酒。
ホントにバカです。

ビールが恋人です(笑)。

ってなわけで、5月9日はただ単に飲んだくれてました。
で、翌日の5月10日。

この日は昼間に仕事が集中。
仕出しがあったんですよ。

パックじゃなくて「器で」って注文が。
で、僕は弁当作ったり日替わり仕込んだりしてました。

ってか、写真撮る元気も無かった(笑)。

で、昼間の仕事を終えて「今日は何も無いぞ〜」ってわけでも無かったんですよね。
この日は夜にお座敷の予約があったんですよ。

ってか、それが「3名」の予約だったんですよね。
で、当日になって「2名」に変更。

2名やけど、送迎もしてくれとの注文。
まあお客様あっての商売ですから。

で、まあソレが結構遅くまで飲んでられたのですよね。
ってか、一人はウーロン茶メインだったんですけどね。

「車乗れますやん」って頭の中で突っ込んだのは言うまでもありません(笑)。

で、まあこの日もボチボチ飲んじゃいました。
そして、翌日5月11日。

この日は昼間はコレと言って、何もなし。
お店もボチボチって感じだったかな。

で、夕方から「消防ラッパ隊」の初顔合わせがウチのお店であったんですよね。
つまり僕が参加する飲み会(笑)。

で、この日はまあお座敷ではそんなに飲まなかったんですけどね。
一人になってからが長かった。

ってか、ぶっちゃけ朝まで飲んでました(笑)。

で、ほぼ徹夜状態で、とりあえず荷物を突っ込んで…。

僕は福井に向かう事に。

ってなわけで、次回からは「福井編」が始まります。

う〜ん、実にココまで長かった(笑)。

banner_02.gif
↑「お誕生日おめでとう!」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14511

コメント[2]

誕生日おめでとう~+。:.゜*(´>∀

見た目は大人、中身は子供、迷料理人「たけし」!34歳になりました!!!

ってな感じで、これからもよろしくです。

>あゆさん
ハイ、言われる通りの人間です。

ってか、オッサンです(笑)。

今でも「突っ走れ!」って感じで青春一直線ですね。

まあバカってこと(笑)。