2008年6月19日

京丹波町商工会青年部通常総会プロローグ

さてさて、まだお話は6月11日(笑)。

え〜と、この日は夕方から京丹波町商工会青年部の通常総会に行ってきました。
一応来賓だったのかな?

あっ、もちろんサウザー(塩貝会長)と一緒に行ってきました。
もちろん運転手はサウザー(笑)。

え〜と、この単会も今年度合併したんですが、諸々の諸事情があり総会が開けてなかったんですよね。
しかし総会を開かないと、合併後の役員や予算が信任されないままってことになりますからね。

ってなわけで、やっとこさ開催にこぎつけたわけです。
つーわけで、ワタクシお店にてサウザーの到着を待っておりました。

ってか、この日も結構な数のお泊まりさんがいたので、夕食の準備もしてました。
イヤ、やっぱり本業も大事にしないと。

ってか、本業は飲食業ですからね(笑)。

で、この日は遅刻せずにサウザー到着。
ってか、かなり早めに到着。

つーか、仕事の輻輳で到着。
で、一言目が「やっぱりスーツ着なアカンかな」でした。

ウン、着なきゃダメ。
来賓だからね、アナタ(笑)。

で、とりあえず汗をかきまくったらしいので、ウチの旅館のお風呂を貸す事に。
ってか、ホントに大江町に来る機会増えたね、サウザー様(笑)。

で、キレイにサッパリとしたところで、着替えて出発。
京丹波町商工会青年部は「瑞穂町・丹波町・和知町」の3町の青年部が合併して誕生しました。

で、部員は全員で25名。
そして、この日の出席者は…。
photo7503.jpg
15名でした。

ホントは後1人来る予定だったんですが、ちょいと仕事で遅れるとの事。
しかし出席率高い。

僕ら福知山市商工会青年部の通常総会は…。
66名の部員で、出席したの16名。

ハイ、完敗です(笑)。

で、服装も基本的には私服でしたね。
青年部っぽいと言えば、っぽいですよね。

気取らず、気軽にって感じで。
オレも合併前は私服だったもんな〜。

副部長になってもそうだったもんな〜(笑)。

ってなわけで、このままダラダラと書きたいんですが…。
免許の更新に行ってきます。

ってか、マジで時間無いんで(笑)。

とりあえず青年部ネタをトップにしておきたかったんですよ。
サウザーがやいのやいの言ってくるから(笑)。

ブログの更新に、青年部活動に、音楽に、地元のイベントに…。

突っ走っております!

でも寝たい(笑)。

ってなわけで、続きはまた後ほど…。

読みたい人がおるかどーか知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「やっと1週間前の出来事ですか」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14560

コメント[2]

こんばんわ!

久しぶりだね。

この2ヶ月毎日1時過ぎ迄仕事していて
なかなかブログにもお邪魔することできなかったけど…

激動の日々を過ごしているみたいだね。
忙しくも充実した生活は良いことだよ。

しかし…やはりいろんな事件を起こしてるよね(笑)

そりゃ、京都の駅前で酔っ払って寝てたら置き引きにもあうよ。
外国なら身包み剥がされ裸だよ。命あってよかったね(笑)

で、早速バージョンアップでMacbookProですか、さすが猛君!Macユーザーの鏡だ!!

Macユーザーなら次は帯電話だね!
7月11日発売のiPhoneは当然手に入れるよね?

とりあえず頑張っているみたいでオジサンは嬉しいよ。

今度は京都駅前のサウナで一人夜中過ごすのなら電話しておいでよ。
一晩ぐらい居酒屋付き合うよ!


>ライオンハートさん
イヤ〜、ホントにいろんな事件を起こしています(
笑)。

まっ、命があって良かったです。
ってか、マジでそう思うね(笑)。

で、MacBook Proはもちろん最速のCPUでメモリは4GB。
そして、アップルストアで注文。

ホントにユーザーの鏡ですなワタクシ(笑)。

で、カメラは…。
EOS 5Dを買っちゃいました。

やはり前のよりは、上のモデルを買わないと。
もちろんストロボ等も注文しました(笑)。

ってなわけで、今度京都に行ったら電話します。
その方が、荷物も安全だし(笑)。