2008年9月13日

三輪車で2時間耐久!

ハイハイ、このまま近畿ブロック商工会青年部交流研修会の事ばかり書いてもエエんですが...。

やはりワタクシは情報特派員として「京都府内のイベント」の宣伝もしないといけない。
ってなわけで...。

10月5日「三輪車で走れ!」ってな感じです。
う〜ん、ブログタイトルに引っ掛けてる〜(笑)。

え〜と、今年は情報特派員に加えて、京都府商工会青年部連合会の理事にも拝命されました。
なので、去年以上に色々な所に顔を出しております。

僕にとっては、ホントにエエ経験ばかりで...。
タマにサウザー(塩貝会長)を後ろから刺したくなる以外は楽しい事ばかりです(笑)。

で、今回の近畿ブロック商工会青年部交流研修会にて...。
「コレを是非アピールしたい」ってことで、懇親会に南丹市から数名のサムライが。

ってか、スゲーよ、サムライだよ。
ある意味、ホントに「コレだけ」アピールのためでしたもんね。

しかも「懇親会でそういう時間がある」のかどーか知らないまま、来ちゃってたからね(笑)。

ってなわけで、9月11日の懇親会にてアピールされたのは...。
2008091318.jpg
「ひよしこいこい祭・三輪車レース」のアピールですね(写真をクリックすれば、紹介ページへ)。

ちなみに開催されるのは10月5日の日曜日。
で、内容は...。

「自作の三輪車で、周回コースを2時間走る」と言う物です。
ある意味「マジ?」って内容です(笑)。

ただ、毎年レースをより良い物にするために変更も加えられてます。
詳しくは紹介ページをご覧下さい。

ってなわけで、南丹市商工会青年部からのアピールタイム。
実際に三輪車に乗ってもらってもらおうと言う事で...。

持って来てましたね、三輪車(笑)。

ってなわけで、全青連の植村会長を始め3名の方が試し乗りを。

「三輪車が壊れる〜」って思うような方も乗ってましたけど...。

「誰が乗っても壊れな〜い」ですよ(笑)。

近畿各地から来ていた人たちもかなり興味深く見てましたね。
ってか、やってみたい気はあるんですよ。

ただ、その日は僕福知山市商工会青年部の事業があるんですよね。
単会でははみ出しモノやけど、やっぱりそりゃ参加しないと(笑)。

ってなわけで、一応申し込みの期限は過ぎてますが...。
何とかなると、思うので(笑)。

でも出なくても、見るだけでも楽しいと思います。

是非ご参加を。

生サウザーに会えますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「見てみたい生サウザー」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14759

コメント[3]

早速の三輪車レースのリンク、ありがとうございます。
サムライとはかっこよく言っていただいて、おはずかしい。ただの無茶ですよ。
塩貝会長から『PRの場用意できますよ』『はーい!いきまーす』
てな具合に簡単にうけたものの、行ってみると明らかに場違い。
しかも、会長きてない。
なんとかなりましたがひやひやもんでした。
個人的に三輪があれば、手作り4輪車レースもありかな、なんてたくらんでおります。
淀でやります?
とりあえず、開催までもうすぐです。
当日はよろしく。ぜひぜひ!!!

早速の三輪車レースのリンク、ありがとうございます。

サムライとはかっこよく言っていただいて、おはずかしい。ただの無茶ですよ。

塩貝会長から

『PRの場用意できますよ』『はーい!いきまーす』

てな具合に簡単にうけたものの、行ってみると明らかに場違い。

しかも、会長きてない。

なんとかなりましたがひやひやもんでした。

個人的に三輪があれば、手作り4輪車レースもありかな、なんてたくらんでおります。

とりあえず、開催までもうすぐです。
当日はよろしく。ぜひぜひ!!!

>やすまろさん
イヤ〜、あの場で「南丹市です」といってアピール。

しかも三輪車持参。
やっぱりサムライだわ(笑)。

で、4輪車もオモシロそうですね。
いずれ拡大して、京都大会なんて開催出来たら(笑)。

でも青年部活動に夢って必要ですよね。
ってなわけで、今年は単会の活動と重なりますけど…。

マジで、来年は出場してみたいな〜。
で、取材に関しては…。

いけるかどーか、半々です(笑)。