2008年9月13日

おめでとう!

9月11日に近畿ブロック商工会青年部の主張発表大会が行なわれました。

え〜と、もうすぐ仕事なので...。
とりあえず結論から書きます。

ハイ、最優秀賞は...。
2008091301.jpg
井手町商工会青年部の岩田正人君です!

京都2連覇!
ただいま、動画をアップ中ですので、お楽しみを。

ってか、昨日書こうと思ったんだけど...。
昼から飲んじゃって...。

そして、電車でも飲んじゃって...。
帰宅して飲んじゃって...。

気がついたら寝てましたと(笑)。

近畿大会レポートはまた後ほど...。

ネタが多すぎるので困ってるんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「結局飲みに行ったのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14756

コメント[2]

お世話になりましたし、 これからイッパイお世話になります(笑)

あれからウチのみんな、会うたび
【どーするの?】 【どーするの?】
って言ってます。

まあ、めでたくて 嬉しい悩みなんでしょうけど、
イッパイオチカラを貸りないと ・・・ムリですよね。


か・な・り! 頼りにしてますので! お願いしますよ! マジで!

>しのださん
ナンボでも言って来てください。

ソレが楽しみで生きてるのに(笑)。

井手町商工会青年部の代表なのはもちろんだけど…。
京都の代表であり、近畿の代表なんですから!

だから、好き放題の依頼をしてね(笑)。