2008年9月13日

そして、クライマックスの岩田正人

ってなわけで、お待たせしました。

イヤ〜、何度もエラーが出てナカナカアップ出来ませんでした。
やっぱりアツくて濃すぎるせいでしょうか(笑)。

とりあえず、前半の4分はアップいたしました。
で、残りの7分!

いよいよ、盛り上がってくるところです。
で、現在は「11分フルで見れる」「ダウンロード出来る」ように作業しています。

とりあえず、You Tubeへのアップは完了したのでまずはそちらから...。

う〜ん、まるで一昨日のことのように思い出す...。

イヤ、そうやし(笑)。

え〜と、前半を見てからコチラを見た方がエエかと思います。

ウン、やっぱりアツくて濃い。

でもソレがエエ。

最高やね。

やっぱり青年部はアツくないと!

ってなわけで、仕事の合間にお届けいたしております。

イヤ、仕事しろよ宮木猛(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに仕事もしてね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14762

コメント[2]


宮木くんGJ!!
と、さらにお願い。。

いやぁ岩田くん何回みても感動です。
当日、結果発表を見れなかったので
そちらもアップしてもらえたら嬉しいです。

>ヤワオクさん
ハイ、結果発表の様子もアップしたいなと。

ただ、手でカメラ持って撮ってたので…。
ブレブレなんですけどね(笑)。