2008年10月22日

いつもの部屋で

ってなわけで、今日初めてのこんにちわ。

ウン、生きてることを今日も知ってもらえた。
ってか、ホントにブログの更新で生死を確認されてるからね(笑)。

イヤ、ちょいとイロイロあるっていうか...。
意外なお客さんが、来たりとかでイロイロ話してたんですよ。

つーか、また明日から講習だな〜。
今度は「防火管理者」の講習です。

福知山市開催のは受けれなかったから、舞鶴市に行ってきます。
つーか、2日間ですよ。

午前9時30から午後5時まで(笑)。

まあ遅刻せずに行ってしまえばなんとかなるんですけどね。
ってなわけで、とりあえず現在は毎度のまかない部屋にてちょいと作業なんぞしております。
2008102201.jpg
6畳ありまして、ナカナカに居心地もエエです。

今後会議とかでも使用しようかな〜と。
無線LANに対応してるしね。

つーか、食堂に必要なのかはともかく(笑)。

しかし、この写真見たら...。
「この人の職業は?」って一瞬思うかもね(笑)。

ちなみに、本業は飲食業です。
肉じゃがとか作ってます(笑)。

ちょいとね、鹿せんべい飛ばし大会の動画を編集しようかなと思って。
だから、外付けのハードディスクとか、ビデオカメラとか。

あと、バアちゃんと行ったプチ旅行の写真も編集したかったしね。
それと、まあその他の作業。

イヤ、だから、本業何やねん(笑)。

何かね、普通に流せばエエんだけど...。
編集したくなる。

「コレはウケるぞ〜」とか一人で思いながら深夜まで作業しちゃう。
バカだな(笑)。

まあもちろん「それだけ」やってたら、ホントのバカなので...。
ソレ以外のこともしてますよ。

つーか、奈良市の話、終わらねーなナカナカ。
まあソレ以後の話、あまり書くこと無いっていうか...。

「講習でした」で終わっちゃうんだけどね(笑)。

ってなわけで、ちょいとだけ書かせて頂きました。
映像完成したらすぐにアップしますので。

まあ誰も楽しみにしてないと思うけど(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事もしなさいよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14883

コメント[2]

本日はご馳走様でした。
なにげに、おもろいお客さん多数で、
心の中で大爆笑してました。

「天ぷらはどういうの?」ってね〜。

店で揚げてるっての(笑)。

イヤ、でもあのときは「濃い」お客さん多かったですね。

いつもあんな感じってわけでもないですよ(笑)。