2008年10月21日

清涼剤(に、なるかは知らんけど)

え〜と、さてさて今日は「勉強疲れ」があるので、まあ寝ます。

つーか、ケツ痛いわ。
長い時間座ってたら(笑)。

ってなわけで、まあいろいろ「You Tube」に動画をアップしてきました。
某「K原」って人からもリクエストがありました。

ホント「逆トライアスロン」がイロイロと(笑)。

ってなわけで、葛原君のリクエスト...。
あっ、名前書いちゃった(笑)。

ってか、まあ今更なんで。
つーわけで、ココにもイロイロ載せてきましたが...。

「昔の動画知らん」とかイロイロあると思うので...。
とりあえず「姪っ子」と「マリ」のシリーズを載せます。

ってなわけで、カワイい「マリ」シリーズね。











こんなにあります(笑)。

う〜ん、からかわれてるなマリに。
まあMだからエエか(笑)。

ってなわけで、最初から見ると...。
ウン、ダルいだけだと思う(笑)。

つーわけで、続いては...。
「姪っ子」シリーズ。

はい、どーぞ!



成長が見えるのがエエな〜。

ってか...。
カワイい(笑)。

で、僕の知っている「トライアスロンを逆からするのが好きな」葛原君て人が...。
「マリもいないと!」って言ってきたので...。

載せるよ。
撮ったけど、スゴい酔うよ。

右手に余裕が無かったから...。
グルグルやねん(笑)。

ってなわけで「姪っ子とマリと猛」の散歩。
つーか、オレの顔マジ(笑)。

コース的には半分くらい過ぎたとこ。
でも顔マジ。

だって、酒抜けてないもん。
顔疲れてるし(笑)。

まっ、でもリクエストには応えんとね。

画面見て酔え(笑)。

ってなわけで、明日は講習が無い。
今週で唯一のゆっくり時間やね。

ってなわけで...。
溜まった作業をこなそ。

結局ドタバタやね(笑)。

banner_02.gif
↑「そんなのが好きなんでしょ」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14882

コメント[4]

ウッ!!ウップ(>__ もぉ~っ!!姪っ子とマリの散歩シーン半分以下じゃん(@_@)
しかも姪っ子 かわいぃ~って思った瞬間 直射日光で目くらましにあわされた(@_@)
次回は お酒抜けてから 撮影してね(^v^)
あっ!!後 酢豚にパイナップル入れて肉入れ忘れるばぁちゃん。は
僕も入れといてほしかったと思います(^v^)

酔いなさい、とことん酔いなさい(笑)。

で、酢豚の話は…。
マジで書くの忘れてた(笑)。

で、姪っ子とマリをつれて、普通に散歩…。

ウン、体鍛え直す(笑)。

ってなわけで、いつか「逆トライアスロン」やりましょう。

水泳で死ぬだろうけどね(笑)。

私も可愛い姪っ子を楽しみに見せてもらったけど。。。
マジで酔った~(*_*)
次回の撮影記録期待してます♪

PS.祝・290000ヒット!!

シラフで撮影してたんですけどね。

ってか、左手で姪っ子とマリをってのはツライ(笑)。

なので、体鍛え直してます。
ウン、叔父バカ(笑)。

ってなわけで、気がついたらアクセス数がそういう感じになってました。

コレからもガンガン書きますよ。

飲みながら(笑)。