2008年10月31日

使用前と使用後

なんかタマに「使用前」「使用後」とか書いたチラシがありますよね。

まあ主に「ダイエット」関係の商品宣伝で。
ってなわけで、今回は「その逆」のパターンをお届けしましょう(笑)。

え〜と、ウチには一匹犬がいます。
基本的に「ペットは一匹飼おう」ってのが宮木家の家訓です。

ちなみに、いつの時代のペットにも僕はバカにされ続けてきています(笑)。

「リュウ」と言う犬がいたんですよ。
僕が小学生の頃に飼い始めた犬。

オレのツレには吠えないのに、オレには猛然と吠える(笑)。

後、猫も何度か飼いました。
で、僕の部屋に「ニャー」とか言いながら入って来るんですよ。

そしてその後どうするかと言いますと...。
オレのベッドで寝る。

で、オレは床(笑)。

ちなみに、僕がガキの頃に飼っていた犬は放し飼い。
ワタクシはヒモで繋がれてました(笑)。

タマに犬のエサを食おうとして、犬とケンカになってたそうです。
つーか、書いてて「どういう人間や?」って自分でも思います(笑)。

で、現在宮木家の一員である「マリ」は...。
一応「血統書付き」の柴犬です。

でも誰も信じてくれません。
100人が見たら、100人が「雑種やろ」って言います。

多分、現在の姿を見てるからだろうね(笑)。

ってなわけで、オレが実家に帰ってきた頃のマリ。
2008103001.jpg
ナカナカに精悍な顔つきですね。

ちなみに女性ですマリは。
で、ウチの食事が良すぎたのかどーか知らんけど...。
2008103002.jpg
目が消えました、アゴも消えました。

「逆ビリーズブートキャンプ」でもやったんでしょうか?
見事な状態です(笑)。

今はコレよりは少しマシになりましたけどね。
つーか、体型はマシになったけど...。

やっぱり柴犬には見えない(笑)。

ちなみにやたらと食欲旺盛なんですよね、マリ。
昨日もエサをあげようとして、犬小屋に。

で、目の前で缶詰を開けようとしたら...。
「早よせんかい!」みたいに体当たり。

ハイ、カンのフタで指ザックリ(笑)。

そんなマリのほのぼのするシーンがコチラ。
2008103006.jpg
我がの産んだ子犬とじゃれてるのか、本気なのか良く分かりません(笑)。

ただ...。
子犬の顔は結構マジです。

「母さんイタいよ、食い込んでるよ」みたいな(笑)。

ちなみに、エサもこの当時「子犬」と奪い合ってました。
2008103007.jpg
いいですね〜、ほのぼのしますね〜。

子犬の切ない目がいいですね〜(笑)。

で、この子犬が産まれた当時。
女子高生たちが通学や帰るときに「カワイいー」とか言って立ち寄るわけですよ。

で、「子犬に」って感じでいろんな食いもんを置いてくわけですよ。
基本的にアレはマリが全部食べてました(笑)。

まっ、でもなんやかんや言っても長い付き合いです。
頑張って散歩にも行きますので...。

もう少しオレを大切にしてくれ(笑)。

ってなわけで、今日も散歩には行きますから...。

脱走はしないように(笑)。

banner_02.gif
↑「でもまた逃げられるんだろうね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14908

コメント[2]

だぁ~かぁ~らぁ~!!!酔うって!!!
手ぶれ機能無いの?(^v^)それとも飲みすぎ?(^v^)
一部に参加しないの?マリのオメメはどこ?

イヤ、だって「走りながら」撮ってるからね。

どんな名カメラマンでもブレル(笑)。

で、一部は…。
あ〜、5日はね…。

オレ午後3時から8時30分まで、会議漬けなの(笑)。