2008年11月 4日

○○は風邪を引かない

さ〜て、11月ですな〜。

う〜ん、どんな出だしで始めていいのか、わからなーい(笑)。

ってなわけで、今日は連休明け。
ブログのアクセス数も休日や祝日よりは多いかな。

みんな、仕事しようね、こんなの読まずに(笑)。

ってなわけで、最近...。
ネタがありすぎて困る。

ブログを書かない理由の一つに「ネタがない」ことがあげられるらしいが...。
ネタを分けてあげたい(笑)。

ってなわけで、今日ココを読んでいる人で...。
「宮木は結局無事だったのか?」って思っている人が何人かいると思う(笑)。

え〜と、昨日は月曜日で休日だったのだが...。
「とある」お二方からの呼び出しで、京丹波町へ。

まあその呼び出しが無くても「ちょいと」顔を出す予定にはしてたんですよね。
あくまで「軽く観戦」って予定で。

気がついたら、車で寝てましたね(笑)。

8月にも南丹市園部町にて、車中睡眠をしたんですが...。
今は11月。

また昨日寒かった。
ってか、上着無くしてたからなおさら寒かった(笑)。

まあ細かい事はまた後ほど書こうかと思うんですが...。
簡単に言いますと...。

サウザー(塩貝会長)と「ユリアに出会う前のフドウ」に「午前中から来るよね」って言われて...。
わざわざモーニングコールまで頂いて...。

ハイ、行きましたよ、中丹自然運動公園へ(笑)。

で、気がついたらスタッフジャンバー着てました。
マット運んでました。

財布に2900円しか無いのに、懇親会にも参加してきました。
ってか、車なのに普通にビール飲んじゃいました(笑)。

で、まあ車なのでもちろん帰れない。
ってなわけで、11月だけど車中睡眠。

「寒いからコンビニで何か温かい物を」と思って、歩いたのはいいのだが...。
コンビニが見つからない(笑)。

で、やっとの思いで、国道沿いのコンビニまでたどり着く。
体は死ぬほど冷えきっている。

なんせ「Tシャツ」と「ちょいと薄手のスタッフジャンバー」しか着ていない。
「どんだけ暑がりやねん」ってな感じの服装(笑)。

で、何とかコンビニにたどり着いたが...。
財布を車の中に置いていた事が判明。

「殺せ!」ってマジで思った一瞬でした(笑)。

とりあえず、温かいコンビニの中で体をぬくめる事に。
でも何も手は出せない(笑)。

で、ちょいと思いついた事を実行。
「ホットドリンク」を手に取って、手のひらを温める。

そして、そのまま戻す。
コレを数回繰り返した(笑)。

もちろん店員はイヤな顔をしている。
しかし酔っているので別に平気(笑)。

そして、ある程度体が温まったので、車に戻る。
もちろん、迷った。

何のためにホットドリンクをつかんだのか...(笑)。

そして、何とか車にたどり着く。
もちろん体は冷えきりました(笑)。

で、とりあえず車に乗って、エンジンをかける。
「暖房じゃ〜」って感じでね。

しかしよくよく考えると...。
「深夜にエンジン音はうるせーな」って思ったわけですよ。

ただで、さえ懇親会場として結構無理を言っているのに...。
深夜にウルサい音を出すのはどーかなと。

なので「寝ちゃえば、寒さも気にないよ」ってことで、寝る事に。
もちろん寝れば寒さも気にならないのだが...。

寒くて目が冴える(笑)。

ってか、眠気は徐々に来たんだが...。
「眠るな!死ぬぞ!」みたいな眠気に感じた(笑)。

それでも、何とか数時間寝れた。
しかし、それでも「車運転したらアカンやろ」って状態だ。

なので...。
「走れば酒も抜けるし、体も温まるよ」ってことで、周辺を走る事に。

300mくらいで横腹が痛くなり、ピッコロ大魔王みたいに口から何か出そうになったのでヤメた。
で、そこから車までまた戻る。

中途半端に汗をかいたから、また体が冷えた(笑)。

ってなわけで、「コレは絶対に風邪引くで」って思った。
で、とりあえず帰宅に成功。

風邪どころか全くの平熱だ。
昼にビールも飲めてる。

ウン、確かに風邪を引かない人はいる。
オレはバ○なのかもしれない(笑)。

自分で言うのもなんだが、良くあの状態で風邪を引かなかったと思う。
丈夫に産んでくれた母に感謝だ。

イヤ、ホントに自分で言うのもなんだが...。
この肉体はタフだ(笑)。

やはりMの体はコレくらいじゃないと、ダメなんだな。
で、今日は父が腰を痛めて、お店に出てきていないのでオレが仕切り。

ウン、風邪を引かないバ○ボディーに感謝(笑)。

で、帰る途中で「ちょいとハラ減ったな」ってことで朝メシをコンビニで買う事に。
「塩焼きそば」を買った。

で、食べようと思ったら、ハシが無い。
ってなわけで、コンビニに戻ってハシをもらおうかと動こうかと思った瞬間...。

「そういえば、美味しんぼでカレーは手で食べた方がウマいってあったよな」ってことを何故か思いつく。
ってなわけで、車の中で手で塩焼きそばを食べた。

二口食べたときに「麺類はハシを使って食べた方がウマい」ってことに気がついた。
だから、この男は風邪を引かないんだと思う(笑)。

ってなわけで、昨日僕と絡んだ皆様。
生きてますので心配なく(笑)。

さあビデオでも編集するか!

イヤ、仕事しようよ(笑)。

banner_02.gif
↑「本業はブログの更新でしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14915

コメント[6]

う゛ぁつ はっははぁ!(大爆笑) ○カや間違いない!

それで車の中で寝たって言ってたのね。
何のこっちゃ??って思っとったが…

それであの普通の状態やろ
恐るべし!アルBODY+バ○HEAD!!

僕も青年活動はアホになったもん勝ちやと思うし
ア○鬚+バ○宮○でいいコラボで盛り上がれそうやね!
あ~ぁ また酒の量が増えるなぁ…腹がヤバイのに


ところで、あの日替わりは鬚だからサービス盛なのか?
18時になってもまだ腹一杯なんですけど…
僕なら852円はとるね!

僕の後に入ってきたオバちゃん2人
あの量食べれるんやろか(笑)
そして、ダンナの晩御飯はいかに?

謎や………蕎麦屋大江山………

オレはバ○なのかもしれない(笑)。

かもじゃない!!○カなの!!(笑)

ハイハイ、確かにバ○でしょうね(笑)。

でも風邪引かなくて良かったよマジで。
ウン、鉄人ボディーに感謝(笑)。

ってなわけで、バカになったもん勝ちです。
コレから40歳までお互い頑張りましょう。

で、日替りは…。
アレがウチの普通なんですよね。

で、後から来たオバちゃんは…。
ウチのバアちゃんです(笑)。

ってか、ウチの常連さん「大飯ぐらい」が多いです。

つーわけで、ご来店有り難うございました!
また8日に!

でもこういう「バ○」が一人いると…。

何気に組織は活性化するのよ。
でも2人以上いると…。

ただの変な集団になっちゃう(笑)。

ユリアに出会う前のフドウって、めっちゃ暴れん坊って意味?
恐喝も脅迫もしてません!青少年の健全育成を
心から願うBOSSです!   日本語って難しい!

3日は忙しい中、最後までありがとう!
君に対して、初めて優しい言葉を投げかけた気がする(笑)

しかし、あの場に居た事は、寿命と同じで
生まれた時から決まっていた宿命(さだめ)だと思う!!

とにかく「終わった~」が感想!

そしてここから君の出番!

早急に、各方面に3日の事業をアップし
検索に引っかかりやすい環境の構築
写真・ビデオ等の画像を俺の手元へ送ってほしい!

画像は今すぐでも欲しいな!

以上今週中のスケジュールでした!


あっ!そうそう、君の辞書に「風邪」って単語あったか?
無いはず(笑)

ハイ、「強い」って意味です(笑)。

ってか、何ジューザなんて言ってるんですか?
衣装用意するので、フドウで(笑)。

で、写真とか映像に関しては…。
早く手がけたいんですが…。

イヤ、なんせドタバタすぎて(笑)。

でも早くお届け出来るように頑張ります!

Mなんで、寝ずに頑張ります(笑)。

で、風邪はホントに引かないですね、オレ。
う〜ん、やっぱりバ○なんでしょうね(笑)。

でもそういうヤツがいたほうが、組織は活性化する!

あまりそんなヤツばかりいると、壊れるけど(笑)。