2008年12月 4日

深夜の徒然日記

過去ネタを書いて、ブログ時間を進めたいのだが...。

その時間がない(笑)。

ってなわけで、今日は(ってか昨日だな)京都青年団体会議の年年歳歳2009「一部運営、総務、広報合同委員会」があったんですよ。
つーわけで、まあ電車で行けたら楽だったんですが...。

本日も仕事が結構あるんです。
ってか、急遽仕出しの注文が入ったんですよね。

だから、仕込みやらお泊まりさんの晩メシ作ったりしてたら...。
ハイ、見事に午後6時50分頃。

電車では無理だし、帰宅も出来ない。
始発で戻って来ても、ちょいと仕事には間に合わない。

なので...。
車で行く事に。

ハイ、産まれて始めて、京都市内まで車で行きましたよ。
どんな人生送ってるんだって話やけど(笑)。

で、場所は壬生やまとの湯ってところ。
2008120401.jpg
早速カーナビで検索。

カーナビが古いのか、出てこない(笑)。

なので、丹波口あたりを目指す事に。
で、まあやはりATは楽だし、カーナビは便利だ。

ETCも便利ってことに気がついた。
ただ、酒が飲めないのがツライだけ(笑)。

ってなわけで、丹波口には午後8時30分頃には到着しました。
ハイ、そっから迷いました(笑)。

ウロウロ、ウロウロ。
結局30分ほどさまよいましたね(笑)。

ってなわけで、広報委員長という立場がありながら、遅参してしまいました。
申し訳ないです。

だって、遠いんだもん(笑)。

ってなわけで、話し合いは日付が変わるあたりまで。
2008120402.jpg
2008120403.jpg
みんなは、そっから風呂に入ってたね。

ワタクシは、ちょいとそのヒマがなかったので帰宅。
ってなわけで、午前2時頃に到着しました。

で、ブログをちょいと書いてると(笑)。

ってなわけで、今日はちょいと朝早くから仕事に取りかからないといけないんですが...。
地元のイベントでチラシ作成を頼まれてるんですよね。

で、まあ出来たら今日の朝までに仕上げておきたいなと。
ってか、みんな僕の予定知ってて無茶言って来るのかな?(笑)。

で、そのイベントは「チケット」を購入して参加するスタイル。
ってなわけで「チケットもデザインしておいてね」って言われました。

ウン、もうどうにでもなれ(笑)。

で、チケットは出来るだけ早く欲しいとのことだったので、まずはチケットを先に作成しました。
「大鬼」という地酒の完成に合わせて、行なっているコンサートがあるんですよ。

ってか、もう少し早くチラシについては頼んでくれたら助かるのに(笑)。

つーわけで、チケットはこんな感じで作成しました。
2008120301.jpg
さて、問題はチラシだな。

明日は昼と夜に、仕出しがあるから...。
やっぱり、今日の朝までなんだよなタイムリミット(笑)。

後は、京都青年団体会議のリンクバナーも早く作成したいし...。
年年歳歳2009のチラシ作成と...。

ホームページの内容充実と...。
あっ、京都府商工会青年部連合会の「22の挑戦」もホームページを作らないと。

ハッハッハ、分け分からん(笑)。

まあでもいい経験させてもらってるからね。
体は「寝させてくれよ」って文句言いたいかもしれんけどね(笑)。

ってなわけで、今週は宮津JCの卒業式も控えています。
ワタクシ、担当委員会に所属しているので...。

そちらでもナカナカに大変な感じです。
ハッハッハ、なんとかなるやろ(笑)。

ってなわけで、とりあえずチラシ作成します。
で、寝るのは自宅一階のコタツの予定。

ココなら、寝坊はしない。
なぜなら、両親が朝絶対に通るから(笑)。

まっ、体には悪いかもしれませんが、とりあえず作業もしてちょいと寝るための手段です。

ってなわけで、もう一踏ん張りするか!

しかし京都って車多いね(笑)。

banner_02.gif
↑「タフなのかアホなのか」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14958

コメント[2]

3日の会議はお疲れ様でした。無事に帰れてよかったです(^^)
2部のメンバーも、合流して例のお話聞きたかったみたいやけど、また次の楽しみにとっておきます!
色々忙しいみたいやけど頑張ってね。ではおやすみなさい☆
PS.祝・300000ヒット!!

会議はまあそんなに疲れなかったんですが…。

車の運転がね(笑)。

で、例の話とは?
イヤ、ごまかしてねーけどね(笑)。

ってなわけで、次は11日ですかね〜。
あっ、返事送ってねーや(笑)。

イヤ、ホントにイロイロあって…。

まあM男なんでいいんですけどね(笑)。