2009年2月13日

そして魂の叫び

バタバタです。

しかし、それでも何とか少しでも...。
ってことで、主張発表の前半から!

ウン、前置き無し(笑)。

そして、魂の叫び!

後半です!

ハイ、仕事に戻ります(笑)。

banner_02.gif
↑「魂や!」と、思った方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15042

コメント[6]

うん!仕事が早い!(笑)


忙しいのに ありがとう。

魂や!!

イヤ〜、動画のアップは出来たんですが…。

それ以外の事が書けてねー(笑)。

魂がこもってますよね。

「コレを目指したい!」って思えますもん。
後は、どれだけ単会に感動を持って帰れるかでしょうね。

頑張りましょう!
あっ、ガキちゃんさんは卒業か〜。

まあ、そんなのは許しませんけどね(笑)。

どうも、

只今、


一足遅く九州から帰ってきました。


データのアップから、


編集作業まで、


ありがとうございます。


今後とも、井手町にお力をお貸しください^^

イヤイヤ本当にご苦労様でした。

現在「岩田正人物語」を作成中です。
大変です(笑)。

ってなわけで、3月2日に披露したいと思っています。

まあ内容には期待しないように(笑)。