2009年2月14日

後悔と反省

ハイ、ぶっちゃけますと...。

ブログ更新している時間無いです(笑)。

明日は京都青年団体会議がお届けする「年年歳歳2009京都青年団体会議」が行なわれます。
場所はグランドプリンスホテル京都です。

僕の不手際で、商工会青年部に動員がかけれらませんでした。
まずもって、僕自身がもっと呼びかけをするべきだったなと。

反省点は多いです。
まっ、でも後悔は無いですから(笑)。

すべて「やりたい」で動いている人間ですからね。
やる&やらないって選択肢があれば...。

「やります!」って言うタイプです(笑)。

いや、もちろん「やりたくないこと」に対して「やります」とは言わないですよ。
ってか、僕の基本は「やりたいです!」ですね。

いろんな団体に属して、役職を頂いているので正味、迷惑はかけてます。
どの団体にも(笑)。

でも...。
団体の壁を壊して、「みんなで」って言うためには...。

まず自分が団体の垣根を越える勢いで動かないと、何も出来ないのかなと。
僕には、人を引っ張れるほどの発言は出来ないし...。

ましてや、人を引きつけるカリスマ性も無いです。
ホンマに、なんのとりえも無いな〜って最近つくづく思います。

でも、どんな活動も好きでやってるし...。
で、もっといろんな人に知ってもらいたいし...。

さらに言えば、一緒にやってくれる仲間も欲しいしね。

で、僕がやれる事は...。
ウン、やっぱり愚直でもまっすぐ走るだけ。

だから「走れ!猛!」です(笑)。

まあそうは言っても、それすら出来てるかというと自信は正直ないです。
自分という人間を振り返ってもそう思います。

でもココ数年でちょいと変わって来たのかなと。

飲み会で調子良く喋って、顔を売るのは苦手ではありません。
まあぶっちゃけ、2年くらい前はそればっかりでしたしね(笑)。

もちろん、今でも似たようなもんです。
飲んで、酒の勢いで「任せといてや!」って言います(笑)。

でも、今は「勢いで言った事を実行しよう」って思っています。
で、実際に実行すると...。

これがエエ経験で、メチャ楽しい。
ただ、家にはちょいと負担をね...(笑)。

間違いなく、今しか出来ない事をやっている自負があります。
自信もあります。

ただ、このバカ飲み過ぎですけどね(笑)。

う〜ん、ホントは全国大会の事を書こうかと思ったんですが...。
実はまだ、本日の朝に向けての作業がちょいとあるので...。

ウン、とりあえず朝まで頑張って、電車に乗ります。
電車に乗ったら、寝てても到着するし(笑)。

15日の夜に、大更新を期待してね。

ってなわけで、そういうことで集中!

あっ、3月に井手町商工会青年部か山城連協で「報告会」をやってもらえたら...。
行きますよ〜。

ってか、「うわさ事業」の仕上げも手伝いたい!

全国大会は終わったけど...。

井手町そして、京都府の明日はこれからやしね!

未来の基礎を作り、未来を次世代にプレゼント出来たらエエなと思っています。

ってか、その前に明日の作業やね(笑)。

banner_02.gif
↑「寝坊しないように」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15043

コメント[5]

実は、動き出してます。
皆の予定を調整し始めてま~す!
山城連協の方からもあったかいお声いただいてますし。
ウチの先輩を偲び、そしてそれをネタに騒ぐつもりです。
(ご本人が一番騒ぐ人だったので)
供養と打ち上げを兼ねた特殊な総決算です(笑)
お世話になりますが、よろしくお願いします。

しのださん
いいですね~。
今回の全国大会が、井出商工会は元より連協にも広がって
結束と絆が深まる事を祈ってますよ。

盛り上がって下さいまし。

誰なんやろ?
知ってる人?
もしかして、おしぼりのせて一緒に写真写ってる人?

え〜と、とりあえず3月2日に「総決算」の映像を放映します。

なので、みなさん参加して下さいね(笑)。

はい、一緒におしぼり乗せてるのが「ガキちゃん」ですね(笑)。