2009年2月26日

悩んでこそ人間!そしてキムタカ

ハイ、またまた更新出来てません。

もうブログやめよかな(笑)。

だって、ココがなくなってもそんなにみんな困らんやろし...。
イヤ、そう考えたら誰も困らん(笑)。

で、まあ最近イロイロ会議があって...。
いろんな事が見えて来て...。

スゴくやりがいがある毎日。
ただ、僕の中には天の邪鬼というか...。

まあ「このままでいいのかオマエ?」みたいな僕も居るんですよ。
来年度もいろいろな活動を頑張りたいって思っている僕です。

でも、個人としてやりたいこともあるし、夢もあります。
「突っ走る道」を選び直す...。

そういうことはあるかもしれません。
でも、現在関わっている団体がイロイロあるので...。

まあそこらへんの整頓もしなければいけないのかなと。
僕、何気に短気な人間なんで...。

グダグダ続けるなら、すっぱりとヤメるタイプです。
ウン、そういう風に整頓しよかな(笑)。

平成21年度にイロイロ役職を受けるのは決定しています。
JCなんかはもうすでに動いてるしね。

自分自身が「やりたい」って言っていた事だから...。
でも、マジメに「さて、どうしようか?」って思う事もあります。

悩みもなくて、風邪も引かないバカですが、まあタマにはイロイロ考えるんですよね(笑)。

で、このまま書くと...。
何かややこしくなりそうなので、話題を変えましょう。

ホークスのマスコットキャラを追いかけるキムタカ(木村副会長)。
2009022301.jpg
で、このときは満面の笑顔。

ってか、楽しそう(笑)。

イヤ、でも「楽しむ」ってのはどんな活動でも必要じゃないかな?
ってか「楽しさ」のない活動に意味があるのか...。

もちろんあるとは思うけど...。

あ〜、何か変な文章になってきた。
ってか、宮木猛は悩み出しちゃダメだね(笑)。

で、もう一つ和ますショット。
2009022302.jpg
「女性」らしき、マスコットキャラを追いかけるキムタカ。

何故か顔が真剣(笑)。

ってなわけで、まあハナシを戻すわけじゃないですが...。
マジメに、自分という人間についてイロイロ考えています。

いろんな団体で、イロイロやってますが...。

マジメに、イロイロ考えています。
悩んで、考えて...。

ビックリするような答を出すかもしれないですね(笑)。

でも、僕は契約等で縛られているわけではないので、自分の意志が一番尊重される物と思っています。

今日もう少し、考えてみます。

飲みながら(笑)。

banner_02.gif
↑「まああんたおらんでも、なんとかなるでしょ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15057

コメント[2]

確かに・・契約では縛られていませんネ。 血の粛清という・・・


幸せな選択を!


自分の意思が尊重される??意味不明。


もしかして。余裕がある?

余裕はないですけどね(笑)。

大きな枠のことに対しては、まあ…。
やりたいし、頑張りますけど…。

地元の事に関して…。
あ〜、我ながら情けない…。

まあ悩む事もありますよ、こんなバカでも(笑)。