2009年5月22日

いよいよ35歳です

イヤ〜、見事に35歳ですよ。

予想通り...。
「飲み屋」で誕生日を迎えました(笑)。

で、ウレシい事に「お店からのサービスです」ってことで、お酒が登場。
結構そういうのに弱いのよね。

普通に泣きそうになりました(笑)。

しかし今月はホントに飲みっぱなしだな。
まあ毎度のことなんやけどね(笑)。

え〜と、溜まりに溜まったネタはいつか必ず披露します。
とりあえずあと数日は「生きてます」ネタで(笑)。

で、昨日は福知山市商工会青年部の「新旧引き継ぎ」があったんですよ。
出席率も高かったし、熱い話も出来たし僕的には満足。

ただ僕の財布に滞在してた「諭吉センセ」がどんどん引っ越しをしたけど(笑)。

え〜、とりあえず仕事中なんでコレくらいで一旦終了します。

35歳でも突っ走るぞ!

と、言うわけで今日はひたすら一人で「おめでとう〜」って言い続けます(笑)。

ってか、昼から串カツを仕込もう!

で、一人で揚げて飲むと(笑)。
2009052201.jpg
歳をとっても、こういうことをやり続ける人間でありたいね。

でも、夏に鬼はかんべんしてね(笑)。

banner_02.gif
↑「一緒に誕生日を祝ってあげるよ」なんてちょっとでも思ってくれた方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15095

コメント[2]

たけしさん、おくればせながら 誕生日おめでとう。
うちも 亭主(19日)私(3日)、揃って 5月生まれです。
子供のときに 母親の読んでいた主婦の友に 5月生まれには優秀児が多いと書いてありました。
なんとなく うれしかったんですが、中身は 読んでないので どういう話だったか わかりません。

ハイ、落ち着きの全くない35歳です(笑)。

同じ5月生まれとして頑張りましょう。
ってか、「5月生まれの子どもは育てやすい」って聞いた事あるんですけどね?

独身なのでサッパリわからんのですけどね(笑)。

ってなわけで、止まりがちなブログですが…。

やっぱり基本は「更新」ですからね。

頑張ります!

ってか、返事遅くてスイマせん(笑)。