2010年1月 9日

夢を持ち続けたいね

ハイ、そういうわけで、何かイロイロあるんすよ。

ってか、何気にオレ新年になって車運転してないぞ。
まあ元々運転嫌いやけど。

こういうことで、結構もめたりするんだけどね。
「アナタは雪が降ったら、どこも行けないのか」みたいな感じで(笑)。

まあ実際にはそうなんですけどね。
イヤ、マジでダメですよ、そういう時は。

う〜ん、なんとか運転できないことはないかと思うんですけどね。
ある意味それも経験だしね。

でも...。
怖い(笑)。

まっ、結論から言えば...。
とりあえず「事故らずに、迷惑をかけずに」ってのが今年のモットーなんで。

だって、去年は年明けそうそう両親にも姉ちゃんにも迷惑かけたからね。
僕の雪道の事故で。

ってなわけで、今日はまあ仕事はボチボチ。
で、大変なのは明日。

なので、またお店で寝ます。
つーか、自宅には布団無いしね(笑)。

ってか...。
体重が減らんな〜。

一時期は「ヤバいな」ってくらい減ったんですが...。
「リバウンド王桜木!」って勢いで、増えました(笑)。

まっ、「デブ」になったわけではないんですけどね。
動きにくいわけでもないし。

しかし、やはり年齢を考えたら、気をつけないといけないですよね。
2010010901.jpg
↑まあココまでは切羽詰まってないですよ(笑)。

ってか、マジメに自分のシステムやイロイロ見直して...。
自分の人脈とか繋がりを見直して...。

今年はイロイロやりたいなと。
ハイ、夏にかましましょう!

ってなわけで、僕の知り合いの方ドンドンとコメント下さいね。
返事遅いけど(笑)。

自宅スタジオもエエ感じになってきたし、休憩ルームもエエ感じになってきました。
後は、冷蔵庫があれば、立派なアル中の出来上がりです。

って、アカンやん(笑)。

ちなみに、現在はお店のホームページとかメニューの改良をしています。
寝たい(笑)。

でも、それ以外にもイロイロあるしね〜。

寝てから考えるか(笑)。

banner_02.gif
↑「それは当然だよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15221

コメント[4]

お久しぶりです、今年のライブは実現できそうですか?
更新も減ってきたのでなんか寂しいですが、その分、毎日を忙しく突っ走ってらっしゃるなら、ここでのんびり待ってます。

四半世紀生きたことでも衝撃なのに、今また新たに半世紀への一歩を踏み出そうと・・・押し出されようとしている私です。
って、人のブログに自分の日記載せてどうする(笑)
失礼しました。

ビール飲みたいなぁって時にはないもので・・・買えばあるけど、買うほどでも・・・いやでも今飲みたいよねこれ・・・
私の日々の格闘といえばそのくらいでございます。

元気で過ごされていることを願っていますね。

ライブも覆面してお邪魔します(笑)
楽しみにしていますね♪

イヤ〜、ドタバタでしたね。

とりあえず夏以降に音楽に打ち込みたいなと。
曲もチョコチョコつくっている感じです。

後、やっぱり「夢」は持ち続けたいですな。
でもその夢に対していろいろな壁があって…。

数年前なら「壁なんぞ壊しちまえ!」って言えてたんですが…。

う〜ん、実は最近もの凄く悩んでます。
去年できたことが、今年できなくなってます。

自分の中での精神的な変化なのかな〜。

何か去年より弱くなってる気がする…。

イヤ!頑張る!

と、なんとか無理矢理自分を焚き付けてます(笑)。

あ、焚きつけの薪は足りてますか?
取ってきましょうか(笑)。

よく見るとそれは壁じゃなくて大きな扉かもしれませんね。
突っ込むより、鍵を探したほうがいいのかもしれません。
もしかすると、実はアコーディオンドアで、壊すよりスライドさせちゃえばあら簡単?みたいな・・・あ、それか水に弱い紙で出来てたりとか・・・すみません。

人間のテンション、波はあるでしょうし、いつかゴオオオッッっと燃え出すまで待つのもアリかもしれません。
なんて病人がえらそうに失礼しました・・・

足りてますね〜、焚きつけ(笑)。

ってなわけで、イロイロとやりたいことが山盛りのオレでございます。

テンションは常に全開で「やりたいことをやるんじゃ!」って感じで動いてます。
まあ無理栗な部分もあるけどね(笑)。

いつか自分の関わったバンドの音をいじり直して…。
音源として発表したいなと。

今のオレがいじる昔の音!

うん、時間がたりないくらい…。

やりたいことは目白押し!

ある意味幸せだな、この丸刈り(笑)。