2010年2月13日

立つんだ!

基本的にポジティブな人間ですワタクシ。

いろんなことを周りから言われても「オレはコレをやるんじゃー」ってタイプです。

と、言う人間を演じてきました(笑)。

イヤ、無理無理。
やっぱりイロイロ言われたらへこむし。

う〜ん、イヤ「ポジティブでありたい」という要望はあります。
立場上もその方がいいのかなと。

でも、基本的にはあまり周りの意見に対して自分を出さないタイプの人間なのかなと。
ただ、「自分が本当に好きなこと」に関してはケンカしてでも意見は言いますかね。

で、映像とかに関しては基本的にあまりこちらからは何も言いません。
だって、そんなに得意分野じゃないし...。

好きだけど、とりあえずとにかくまだ自分のスタイルが見えてないですからね。
で、何に対して好き放題言うか...。

やっぱり音というか「音楽」なんですよね。
リングの上でシュルトと語り合う気は全くないです。

と、言うか何気に年齢が同じ(笑)。

しかし!
音楽という土俵に上がってきた場合は好き放題言いますよ。

「そのギターのボリュームはこうや!」とかね。
まあスタジオで暴れられたら終わりやけど(笑)。

でもそういうのでは解消できないでしょ?音楽は。
ってなわけで、今の所ホントに好き放題言えてるのが音楽麺だけなのかな〜と。

ただ、最近そういう頼み事が無い(笑)。

写真とか映像関係の依頼がほとんど。
まあ好きだし、エエんですけど...。

まだ得意分野にはなってないですね。
勉強勉強の時代ですよ。

分からんことも多いし。

ってなわけで、青年活動とか普段の活動とか...。
仕事とか...。

実はイロイロかなり煮詰まってました(笑)。

まあ年に何回かあるんですが...。
マジメに全部放り投げたくなってましたねマジメに。

周りの人に「全部理解してくれ」とは思ってる気もないんですが...。
あまりにも理解されないとさすがにツライかなと。

で、結構気がめいってたんですが...。
そう言うときに何気にベストタイミングで音楽仲間から電話。

オメーらどっかで見てるやろ(笑)。

レコーディングやらが控えているらしい。
ぶっちゃけ、スケジュールは結構キツい。

けど、引き受けた。
なんとかなるやろ(笑)。

うん、悩みがあるから人生。

でも最近マジメにシンドイな〜。

頑張りたい気持ちはあるんですけどね。

う〜ん、動くのがダルいような...。

まっ、なんとかなるか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15227

コメント[2]

初歩的な質問なんですが・・・
そのハードスケジュール、どうやって忘れないように管理してはるんですか?
私は予定が仕事含めて2つまでしか覚えられません・・・
スケジュール帳がスッカスカだと寂しいけど、詰まっててもパニックになります(笑)
いつも忙しそうでスゴイですね・・・

スケジュールは頭の中にぶち込んで住ますね。

で、当日に「あっ、ダブルブッキングだ」とかなっちゃうの(笑)。

まあそれは「半分くらい」冗談ですが…。
つーか、半分くらいかい(笑)。

基本的に手帳とかは持ち歩きません。
携帯にも書き込めません(笑)。

頭の中に全部入れますね。
僕記憶力だけはいいんですよ。

昔話とかスゴい得意(笑)。