2006年10月17日

完全復旧まであと少し

いや〜、何とか「サイト完全復旧」まで、もう少しってとこまで来ましたよ。

具体的に言いますと「2005年11月&12月」の記事を復旧すれば、完了です。
まあ1時間も集中すれば、完了はすると思います。

でもせっかくの、晩酌の時間ですからね〜(笑)。

しかしホント「過去の記事を読みなおす」イイ機会でしたね。
タマに「オメー、こんなことでイチイチ更新してんの?」とか思ったりもしたけどね(笑)。

でもそれなり、っていうか「結構面白い」わけですよ。
選挙を控えてたのもあるかもしれませんけど、「ネタを探して書いてる」って感じがして好感が持てますね。

今とは大違い(笑)。

まあ昔から、「コメント&トラックバック」が少ないサイトでしたけどね。
その「タダでさえ少ない」データーを吹っ飛ばしてしまいましたからね〜。
おそらく「当分コメント&トラックバック」は無いんじゃないかな(笑)。

しかし去年このサイトを開設した当初って「とにかく短文×数回」って感じでしたね。
その時、その時で何気ないことを書いてるだけだったんですけどね。

実は自分で読んで「あ〜、そんなことあったな〜」って思い返してました(笑)。

ある意味「人気のある芸能人のblogスタイル」に近いかな〜。
まあ僕はさすがに、あれだけの回数は更新しないけどね(笑)。

最近「ブログ本」を出した、あのアイドル。
あれはスゲーですよね、別に好きではないけど。
つーか、あっちも僕には興味はないし「アンタ誰よ?」って感じでしょうけどね(笑)。

ちなみに僕が「何だこの更新回数は?」って思ったのがコチラ↓。
「新ブログの女王」こと中川翔子のしょこたんぶろぐですね。

つーか、これを自分のサイトで書くことが恥ずかしい(笑)。

何かね、昨日かな昼の番組でやってたんですよ。
昔「ジャストミート福●」って呼ばれてた人の番組で(笑)。

で、「どんなブログやねん」って思って見てみたんですよ。
え〜、実に内容のない、良いブログでしたね(笑)。

「これが200万アクセスもあるのか〜」って思いましたね。
日本ってまだまだ平和ですよ(笑)。

僕も「走れ!猛!」のブログ本でも出そうかな〜。
まちがいなく「全部自己買い取り」になるでしょうね。

つーか、「自費出版」間違いなしですわね(笑)。

しかしこれだけ「1年間で文体&内容」が変わったブログも珍しいでしょ。
選挙に受かってたら…、もうちょっと固かったかもしれませんけどね(笑)。

つーか、それがダメだったのかもね〜。
最初から「自分がホントに書きたいこと」だったらね〜。

ちょっと「イイ子ぶりすぎた」のかもね。
「あんまり見られたくない記事」を書いた時は、すぐに新しい記事を更新してたしね(笑)。

まっ、僕からしたら「去年から今年にかけての、進化(つーか、退化)」の動きが見れてやっぱり面白いですね。
今読み返しても「あ〜、コレ酔ってるな〜」ってわかるもん(笑)。

まあ現在はある程度「文体」が確立されましたかね。
「最高でも3行でひとくくり」って感じですかね。

ギュウギュウに詰めて書いてもイイんですけどね〜。
でもなんか、この方が落ち着くんですよね。

ってことで、またまた意味のない記事を書いてしまった…。
もちろん、ビールは飲み続けてますよ(笑)。

まあこれからも、こういう感じで書き続けて行きます!

で、コメント&トラックバックは常に受け付けてます。
でも無理に書いてもらわなくても、結構平気です(笑)。

記事を読んで「やっぱ、相変わらずバカだな」って思われたらそれでOK!

つーか、どう読んでもそう思うよな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12708

コメント[3]

こんにちは!!元SOUL69のがくです!笑 
メールとかなにげに送ってもまったく返答ないんでこっちにコメントしてみました!
家のPCのネット接続が不可能になってからぜんぜん社長のホームページを見てなくて、久々に見てみたら、社長が免許とってるし 笑 今は大学にあるPCからホームページのぞいてます!!

だいぶ中身もかわってて見ごたえあります☆っていうかブログ読んでたら社長って感じが伝わります 笑

アドレスのしといたんで一回連絡ください、まっております!!

アドレスです 笑

>がく
久しぶり!
つーか、別に無視してたわけじゃないんだけどね(笑)。

よく考えたら「復旧後初めてのコメント」やね。
で、メールに返事を返さなかったのには、理由があるんだよね。

今ね「妹」に子どもが産まれたんだ。
つーか、「子どもを産むために、里帰り」してたんだよね。

と、なるとね、「面倒」を見るわけですよ。
こんな酔っぱらいのオッサンでも(笑)。

で、今は「子どもを産んだ後だから」もっと大変なのよ。
つーことで、ナカナカ「家を空けられない」わけなんだよね。

でもレコとなれば、やっぱり「昼間から」大阪に行かなきゃね〜。
しかしね〜、なかなかそうはいかないんだ。

っていうか「中途半端な状態でレコはしたくない」わけなんですよ。
まあ「それならそういうことをメールしろ」って感じなんですけどね、僕も(笑)。

とにかくメールが返事できなかったのは「現時点では、満足いくレコができない」ってのが大きい。
で、不十分な状態なんで、メールをためらってたんだよね…。

これからは、レコもしたいし、PVも作りたいしね〜。
って、思ってるんだけど、実際はね〜。

なかなかウマくいかないんだ。
ってことで、現時点で「僕がドラムレコに立ち会うのは不可能」って感じやね。

でも「ドラムレコ以外は」なんとかなるかな〜って感じ。

もうちょっと落ち着いたら、連絡するわ。

って、返答も長いな、僕(笑)。