2006年11月24日

難しいね〜

一応僕はウチのお店のホームページ作成を担当しています。
photo2001.jpg
で、「あ〜したい」「こ〜したい」ってのは、常に思ってるんですよ。

しかしナカナカ実行できていないのが現実…(笑)。

僕としては、もっと大江町の観光箇所を説明したホームページにしたいんですけどね。
年間のイベントを紹介もしたいしね。

まあ大江町の観光協会にまかしておいても、何もしてくれないしね(笑)。

とりあえず、ちょっとずつは更新したり見た目をいじったりはしてるんですよ。
まあID for WebLiFEを使用してホームページは作成しているので更新は簡単なんですよ。

ただもうちょっと内容を煮詰めたいな〜って思ってます。
これまで撮りためてきた写真をもうちょっと有効に使いたいなと思っています。

それとちょっと文章がね…。
気取って書きすぎな気もするんですよね(笑)。

もうちょっと柔らかい表現にしようかなとも思っています。
で、現時点ではまだまだ満足はしてませんけど、とりあえず母に「応募したら」って言われたので…。
photo2002.jpg
コレに応募してみました。

言っておきますが、お店のホームページですよ。
このサイトで応募したわけではないですからね(笑)。

まあ結果がどうなるかは、わかりませんがタマにはチャレンジも必要です。
そういえば、最近はレーベルのサイトも更新してないな〜。

アッチも思い切ってリニューアルしようかとは思ってるんですけどね。
ナカナカ時間が取れないんですよね。

毎日夜は飲んでるから(笑)。

ちなみに昨日ビールのアテに、銀杏を食べたんですよ。
酔っぱらいのオジイちゃんが、置いて行った殻付きの銀杏。

コレがスゴい異様な匂いを発してたんですよね。
まあいわずもなが「ウ○コ」の匂い(笑)。

そりゃ、果肉が付いた状態で臭いのは知ってますよ。
でも殻が付いて「普通に売られているような状態」であんなにクサいのは始めて(笑)。

で、封筒にその銀杏を入れて、レンジでチンしたわけですよ。
最初は、「あ〜香ばしい」って思ったんですけど。

電子レンジがエラい事になってた(笑)。

後で、親父の酒を燗する時に、母が「ウワ、レンジがウン○クサい!」って言ってましたからね。
って、何で真面目なホームページの話から「○ンコ」の話になったんでしょうね(笑)。

実は久々に「マンガ」を取り上げたネタを書いてたんですよ。
そしたら保存する前に、下書きを消してしまったんですよね(笑)。

で、「何も書かずに仕事に行くのは…」やっぱり許されないんですよ僕の中で。
ってことで、とりあえず「こんなことしたいな〜」って事で書き始めたんですよね。

で、それが何で銀杏の話に…。
つーか「ウ○○」の匂いの話に…。

食事中の皆様、銀杏を食べている最中の皆様失礼しました(笑)。

banner_02.gif
↑「銀杏を最初に食べようとした人はエラいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12838

コメント[2]

初めまして。いつも楽しく拝見してます。
僕もよくそう思いますよ。銀杏の他にも「よくこんなもん食おうと思ったな」っていうものありますよねぇ。子供の頃ばあちゃんに連れられて公園のギナン(銀杏)拾いに行ったものです。
うどー

>ゆずとんのうどー さん
おお〜、今や宮木家にはかかせないゆずとんがらしの関係者ですな。

楽しく拝見していただければ、僕としてもうれしいですね。
でも、ホントこのブログ内容ないでしょ(笑)。

しかしホント、銀杏誰が最初に食べたんでしょうかね?
僕が思うに「よっぽど腹が減ってたか」「頭がおかしかったか」のどちらかだと思うんですよ。

有力なのは「空腹で頭がおかしくなった人が食べた」って説かな(笑)。

しかし銀杏ホントあの匂いはね〜。
でも食べると「あ〜秋」って感じがするんですよね。

日本酒もいいけど、僕はやっぱりビールだな(笑)。