2006年12月10日

ホンマすいません

すいません、今日はとにかく忙しかったです。

とりあえず、ここ数日の出来事は「必ず」報告致します。
このサイトの更新を「楽しみにしてる方」「それほど楽しみにしてない方」イロイロ居るとは思います。

で、今日は「おつかれー」って飲んでるので、ご勘弁を…。

つーか、すでに手が震えてるんだよね(笑)。

ってなわえけで、更新は後日ってことで。

いつ書けるかは、不明ですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事後のビールはウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12885

コメント[2]

その気持ちよくわかります。
オイラも今日は日記書けません。
激務の後なんて日記よりビールが先なのは常識です。

乾杯~^^ まぁ飲んで寝てください^^

>床屋のオヤジさん
商売人として、忙しいのはイイことなんですけどね〜。
とにかく疲れました。

でもそういう時のビールが、またウマいんですよね(笑)。

しかしホント「いつ寝たのか分からない」ってのは、久しぶりですね。
疲労か、飲み過ぎか…、どっちもかな(笑)。