2007年1月31日

焼肉後…

もう水曜日なのに、未だにこのサイトは週末から抜け出てません(笑)。

まあしかしですね、体験したことは全て書くってのがワタクシ流。
なので、徹底的に書かせて頂きます。

オモロいかどうかは、どうでもエエねん(笑)。

ってなわけで、土曜日の夜はspinachのギター(アキ君)とベース(チョップ君)と一緒に焼肉ツアーに出かけたわけです。
ちなみに、僕はこの日はすでに昼から飲んでましたし、焼肉食う前にも飲んでました(笑)。

そういえば、アキ君が言ってたんだけどSECOND STREETの某ドラムがこんなことを言っていたそうです。
某ドラムの発言…「あの人(僕のことね)いっぺんくらい(Mix中に)ビール飲まんかったらエエのに」

ほっとけ(笑)。

まあ最近ではあんまりないけど、昔は飲んで結構迷惑かけたからね。
作業中でも飲むのが当たり前のワタクシ。

で、僕は滅多に音楽仲間とは揉めないんですよ。
唯一僕と揉めたのがSECOND STREETやね。

まあ実際はその前身バンドのTeen☆Teenの時なんやけどね。
某ボーカルに「ビール飲みすぎておかしなったんちゃいますか」とか言われたことある(笑)。

まあそんなことも、懐かしい思い出よ。
で、この日も懲りずにMix中に飲んでました。

テンションは高いんだけど、作業効率は最悪やったね。
何しろ先に進まない(笑)。

まあでもspinachは今回結構エエ感じでレコが出来たみたいでしたね。
何しろ前作より音が良かった。

元が良いとMixエンジニアの仕事が減るわけですよ。
メチャクチャな化粧がいらないって言うかね。

まあそれでも、僕は結構化粧させますけどね音に(笑)。

ってなわけで、結局この日は深夜1時30分過ぎに作業は終了。
寝る時には寝なアカン(笑)。

ってなわけで、MD STUDIOはこんな感じに…。
photo2669.jpg
キレイに散らかしてくれました(笑)。

つーわけで、土曜日のお話はコレで終了。

う〜ん、いつもに増して中身が無いな(笑)。

banner_02.gif
↑「音楽に酒はつきものだ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13030

コメント[2]

わっはっは!

>某バンドのドラム(本名吉本)
アナタ僕のいないところで、言ってくれるじゃないの。
って、確かにその通りなんやけどね(笑)。

でも「飲んでこそ」の僕でしょ?
「ビール飲まなくなった宮木猛」なんて何の魅力もないでしょ?

えっ?別にそうでもない?

そりゃ、飲まん方が効率はエエやろな(笑)。