2007年2月22日

祝!65000ヒット突破!

まあしかしやっぱり、更新回数が増えるとアクセス増えるねこのサイト(笑)。

ランキングも気がついたら、元の位置に戻って来てるし。
やっぱり、なるべく忙しくても更新しなきゃダメね。

ってなわけで、気がついたら65000アクセスを超えてました。
photo2976.jpg
つーか、この「祝!」シリーズも10000刻みにせなアカンかな〜。

う〜ん、しかし最初から比べたら結構見られる様になったな〜このサイト。
最初は、僕だけだったもんな見てたの(笑)。

カウンターを最初つけた時は、アクセス解析もしてたんですよ。
そしたらほとんどが「Mac OS」を使ってるの。

つまり、僕ばかり見てたんだねコレ(笑)。

まあ逆に、今はアクセス解析をしてないわけですよ。
だからどこからどうやって、ここに辿り着いたのかちょっと不思議に思うこともあります。

何で検索したら、ココに引っかかるんでしょうね?
ビールか?やっぱり(笑)。

まあでもホント、ほとんどライフワークやね更新作業が。
とにかく「まずは毎日更新」ってのが、基本やね。

今年は選挙に出るつもりもないから、何とか実現可能かな(笑)。

まっ、しかし何っていうか…。
立候補する人、選挙が近づくと態度と顔が変わるねホントに(笑)。

「普段からその顔が出来んのか」ってついつい思うね。
まあこの地域でも、3人が出馬表明をすませました。

ちなみに市議会議員選挙ですね。
枠は2名ですね。

つーか、コレ落ちる1人はツライよな〜。
知ったこっちゃないけど(笑)。

ってなわけで、まだ全然現実時間に追いついてませんが、ボチボチ書いていきますのでよろしくお願いします。

さ〜て、今日も…飲むか(笑)。

banner_02.gif
↑「で、ホントにどれくらい飲むの?一日で」って疑問に思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13088

コメント[2]

あぁ! 日替わりがもどってきてる! 
それとこのどーでもいいような料理解説。
そしてそれをはねのけるように心地よく輝く大江山今日の日替わり。
父上さまのお手もなつかしい!

元々食事まずさには定評があり、ヨーロッパではその味オンチぶりで
他国を遥か彼方に引きはがし、その首位を固持し続ける英国
において、その色とりどりの旬の野菜と近隣から来る
新鮮な魚介類たっぷりな大江山食堂魅惑の日替わりは
もうムシュカにとってなくてはならない存在になってしまいました。
これをなくしては明ける夜明けもないのです。(大げさ?)
この一週間心の拠り所を失ったムシュカは浮遊霊のように
あちこちのグルメブログをさまよいました。
ジプシーと化したムシュカを心配した親分がホットミルクを差し入れる夜もありました。

65000アクセスお祝い申し上げます。
これからもおいしい日替わりのアップよろしくお願いします。

>mushukaさん
そうです帰ってきましたよ日替り日記(笑)。

まあとにかく先週から一昨日くらいまでは死ぬ程忙しかったですね。
マジで逃亡しようかなって思うくらいに(笑)。

で、忙しくても写真はちゃんと撮ってあるので、ボチボチとアップして行きます。
しかしホントどーでもイイ料理解説だよねアレ(笑)。

そういえば、英国はそんなに食いモンがマズいんですか?
なんかのマンガで「英国の食事は保守的」みたいに書いてあったような記憶はあるけどね。

そういえば英国で有名な食い物って…。
フィッシュアンドチップスかな〜、喰った事ないけど(笑)。

まあでもこんなブログでもお役に立ててるようで幸いです。
つーか、大げさでしょ(笑)。

でも僕にとっても、更新が滞るとリズムが狂うんですよね。
やっぱりライフワークですからねコレ(笑)。

ってなわけで、楽しみにしている人のためにも欠かさず書き続けます。
つーわけで、お祝いのお言葉ありがとうございます!

さ〜て、今日も一日頑張るか!

そして夜は飲み(笑)。