2007年2月12日

緊急速報

ハッハッハ、買っちまったぜ。
photo2852.jpg
Wii買っちまいました。

タマタマ一台だけあったんだよな。
速攻で近くのキャッシュコーナへダッシュしました。

今日はやたらと、道が混んでたので走って行きました。
人間いざとなれば、走れるもんですね(笑)。

ビール飲みながら、リモコンを壊さない様に遊びます。
つーか、ハマるんだろうなコレ…。

まあまずは溜まった作業からやね。
ってことで…。

ゲーム機も充実したMD STDUIO…。
こりゃ、音楽どころじゃないね(笑)。

ってなわけで、溜まった作業をこなして行きます。

つっても、まずは溜まったジャンプ(3週間分)を読まんと…(笑)。

banner_02.gif
↑「Wiiはオモロい」って体験済みの方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13062

コメント[2]

.....睡眠、仕事、音楽、マンガ。
いったい何を削る気ですか...。
し、心配です...。

>mushkaさん
やっぱり睡眠かな〜。

とにかくどんな時でも「ビール」は削れませんね。
ホント、おバカさんですねこの男は(笑)。