2007年2月28日

やりました

本日の午前5時頃に、僕の妹が出産を無事に終えました。

ちなみに一番下の妹です。
イヤ〜、予定日は3月1日だったんですけどね。

「バアちゃんの誕生日にプレゼントしたい」って言ってたんですよ。
ホントに、産みやがったね(笑)。

でもホント、最高の誕生日プレゼントやね。
ウン、ホントに良かったよ。

まあ今回はそんなに苦しむこともなかったらしいです。
つーか、つくづく女性は偉いよ、ホントに。

ってなわけで、スッキリした気分で京都に行ってきます!

banner_02.gif
↑「妹さんおめでとう!」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13110

コメント[2]

こんにちは♪

妹さんご出産おめでとうございます。
赤ちゃん可愛いですよね。
泣くと大変ですが(笑)

バルサン事件!
あの煙が迫ってくるのを想像すると改めてすごい体験しましたね。
初めすごい勢いで煙でますもんね。

>だしの丸亀さん
ハイ毎度です。

今日は久しぶりに京都に行ってきました。
つーか、京都府民なんやけどね(笑)。

で、表彰式に行ってきましたよ。
またその模様については、報告します。

ってなわけで、今回はスムーズに産まれたそうです。
まあ両親は朝早く、電話で起こされて大変だったみたいやけどね(笑)。

でも赤ん坊、泣くと大変やけど…。
泣くから可愛いのかも。

って、子育ての苦労をしらんから、言えるのかな(笑)。

さてさて、今日はバアちゃんの誕生日でもあります。
プレゼントは、もちろんバルサン。

ウソですよ(笑)。