2007年4月 4日

花見と言えば

イヤ〜、マジで寒いっすね。

それなのに作務衣の下はシャツ一枚。
で、頭は丸刈り。

何に反発して生きてるんだ、この男は(笑)。

でも寒い寒いとイイながらも、桜は咲いているわけですよ。
photo3613.jpg
ちなみに自宅の庭にある桜の木ですねコレ。

しかしもうちょっとウマく撮影しろって話やねコレ(笑)。

ってなわけで、雨や風で飛び散った桜が一面の道を通ってお店へ。
そういえば、昔大阪城公園で花見して警察呼ばれたことあったな〜(笑)。

後の時は、結構ムチャしてたもんな。
ちなみにその時は一人だけ逮捕されました。

僕じゃないですよ(笑)。

素っ裸でバカが大阪城公園の噴水に飛び込んだんですよ。
ちなみに当時19歳。

警察に母親が迎えに来てたらしい(笑)。

罪状は「公然わいせつ罪」でした。
罰金10万円くらい払ってたな確か。

バカです、バンドマンはホントにバカです(笑)。

まあ僕も4年前の選挙に出る2ヶ月前に三角公園の噴水に飛び込みましたけどね。
ちなみに携帯をジーパンのポケットに入れたまま(笑)。

え〜と、その時の写真がコレ。
photo3626.jpg
赤丸で囲まれたのが僕です(笑)。

え〜、この時のメンバーはほとんどまだバンドを現役でやっております。
中には結婚して子どもまで作ったヤツもいます。

過去に一回だけ、この写真載せたことがあるんだけどねココで。
それにしても、バカです(笑)。

ちなみに某バンドのドラムはこのときインフルエンザにかかりました。インフルエンザにかかっていて、悪化しました。
自業自得だと思います(笑)。

僕は気がついたら、その某バンドのボーカルのジャージを逆にはいて寝てました。
しかもローソンに立ち寄ったのか、ローソンの袋が。

店員怖かっただろうな。
ずぶ濡れでロンゲで、ジャージ逆にはいてるんだぜ(笑)。

ちなみに赤丸が無い写真が欲しい人もいるかもしれないので…。
photo3627.jpg
コチラも載せときます(笑)。

ちなみにこのサイトに使ってある写真。
著作権もクソも気にしてないので、ドンドン転用でもして下さい。

まあそんなにエエ写真があるとは思えんけど(笑)。

ってなわけで、この頃はホント無茶してました。
一番可哀想だったのは、AtlantiQs(アトランティクス)の真ん前にあった白木屋だろうな。

毎回ビールと一味をぶちまけられてたもんな(笑)。

一時期あそこの白木屋「バンドマンお断り」の時期もあったな。
でも楽器を置いてくると入れるんだコレが(笑)。

まあ楽器を持ってないだけで「悪質なバンドマン」であることには、変わりは無かったんやけどね。
まっ、この時には極悪なヤツがいましてね。

とにかくこの男がムチャをしてたんですよ。
まあ僕も一緒になって極悪な飲み方してましたけどね(笑)。

気がついたら上半身裸になってるんだなコレが。
で、ついたあだ名が「マッスル」ってわけです。

つーか、20代後半に頂く呼び名では無い(笑)。

とにかくあそこの白木屋には迷惑をかけましたね。
また僕らがいく時に限って、同じ店員さんなんやねコレが。

顔見た瞬間「また来た…」みたいに沈んでたもんな(笑)。

まあとにかく基本的には貧乏バンドマンばかり。
でも「打ち上げ」ってのはライブにはかかせないんですよ。

どんなに金がなくても、打ち上げはする。
コレがバンドマンの努めです。

もちろん「どんなに朝早くても」打ち上げには参加する。
コレがバンドマンの鉄則です。

例え「明日仕事やん、朝から」ってヤツも同じです。
いざとなれば、ヤメてしまえばエエのです。

それがバンドマン的考え(笑)。

まあコレ半分ギャグで、8割本気ですけどね。
ってなわけで、ココでは書けないようなことが多過ぎますね大阪時代(笑)。

僕「町会議員」になってから酒量は増えましたが、悪酔いは減りました。
でも大阪に行って打ち上げとかに参加すると、また変身する。

俗に言う「宮木さんの無敵モード」ってヤツに入るんですよね。
まあそれで、どれだけみんなに迷惑かけたか(笑)。

つーか、こんなこと書く気じゃなかったのに、話が脱線した。
ってなわけで、日替り日記はまた後ほど。

つーか、今月はスゴいこと更新しそうやなこのバカ(笑)。

banner_02.gif
↑「ライブの後のビールは最高やね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13237

コメント[2]

>ちなみに某バンドのドラムはこのときインフルエンザにかかりました。

これ間違い
正しくは
>ちなみに某バンドのドラムはこのときインフルエンザにかかっていて、悪化しました。

>よしも
なるほどそういえばすでに、インフルエンザにかかっていたような…。

つーか、そんな時にあんなに人間が密集したとこに来るなって話やね(笑)。

ってなわけで、訂正をしておこう。
しかしどっちにしても、君がバカであることには何の変わりもないな(笑)。