2007年5月22日

考え無し徒然日記

とりあえず、気がついたら今年も半分近くが過ぎましたね。

つーか、もう33歳だよオレ(笑)。

ってなわけで、来年には34歳になります。
つーか、当たり前やね(笑)。

まあ僕も色々とやりたい事があるわけですよ。
でも最近は「やりたいことが多過ぎて」何気に現実逃避してる気がするね。

特にお酒に逃げてる(笑)。

しかしもうすぐ99999を迎えますね。
ホントに「誰が踏むんだろう」って思っています。

「もしかしたら、アマゾンに行くのか?」なんて考えているわけですよ。
う〜ん、アマゾンか〜。

って、アマゾンは無いか(笑)。

え〜と、アクセス解析によりますと、何気にイギリスが多いですかね。
後は、ニュージーランドとか。

ドイツもフランスもある。
う〜ん、マジでオレはどこに行くんだ?

って、こういうのもエエですね。
まあ滅多に出来ない企画ですけどね。

時間は取れるけど、お金がかかる(笑)。

そういえば、最近レーベルのサイト更新してないな〜。
ってなわけで、とりあえず誕生日のカウントダウンだけ更新しておこう。
photo4399.jpg
う〜ん、何か切ないなこのカウントダウン(笑)。

まっ、いずれ大幅にリニューアルしたいとは考えています。
それがいつになるかは、ワカランのやけどね(笑)。

で、まあ何度も言ってますが、イロイロとやりたい事はあるんですよ。
特に音楽の方はね〜。

まあ最近書きましたが「スタジオ」を作るかどうかって話ですよ。
一応「自社スタジオ」ってことになるのかな。

まあそうなると、本格的にレーベル活動も出来るわけですよ。
しかし「ドラム」も録音出来て、バンドの練習も出来るスタジオととなるとね〜。

やっぱり金がかかる。
つーか、何で引田天攻にtotoが当たるねん!

金持ってるやろ、間違いなく(笑)。

う〜ん、神様は不公平だ。
つーか、競馬とかパチンコとかと同じなのかな。

「お金に余裕が無いと当たらない」ってヤツね。
しかしお金に余裕が無いから、ギャンブルをするんだよね(笑)。

まっ、僕は競馬は好きだけど、馬券は買わないし、パチンコは何が楽しいのか全く分からない。
僕の周りは、良く行ってるみたいだけどね。

う〜ん、パチンコ…やっぱり楽しさがワカラン。
でも福知山市って何気にパチンコ屋多いんですよね。

後、飲み屋と焼肉屋も多い気がする。
ウン、人口から考えたら、やっぱり多いよな。

ってなわけで、とりあえず「何も考えずに」ダラダラと書いています。
つーか、毎回「何も考えずに」書いてるんですけどね(笑)。

あっ、そういえばDIGI003&DIGI003Rackコレどうしようかな〜って考えてるんですよね。
交換アップグレードの締め切り日も近づいてきたしね。

とりあえず、本格的にスタジオを創るなら、Pro Toolsを導入しなきゃいけないと思うんですよ。
やっぱり業界標準ですからね。

まあLEのシステムは持ってるんですよ僕。
ほとんどスイッチが入れられないDIGI002Rackをね(笑)。

しかし本格的に「レコスタ」を作ろうと思ったら…。
まあやっぱりPro Tools HDの方がエエわけですよ。

つーか、高いねん(笑)。

そう考えたら、まあCUBASEシステムでもエエかな〜。
MOTU 896と828を同時に使ったら、結構なチャンネル一度に録音出来るしね。

まっ、それに使い慣れてるしね。
タマに説明書を読み直すけど(笑)。

しかし、依頼も来ないのに機材だけ、買いあさってるよなこの男。
で、買ったくせにナカナカ使わないのよね(笑)。

MacBookも欲しいしな〜。
まあコレは買おうと思えば買えるんだけどね。

でもそうなると、交換アップグレードに使うお金が…。
プリンセス天攻さん、僕にtotoの賞金を下さい(笑)。

まっ、とにかく歳も一つ大きくなったことだし、イロイロなことにチャレンジしたいなと。

つーか、結局何が書きたかったんだ?(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、タマには考え無しでもエエでしょ」って思ってる、宮木猛にクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13423

コメント[6]

こんにちは♪

誕生日おめでとうございます!
プレゼント持ってきました。


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ

キり番秘かに狙っています~私(笑)
明日には超えそうですよね。
楽しみ~♪


こんにちは。

33歳の誕生日おめでとうございます!
まだまだ色々な事に挑戦できる年です。
自己スタジオなんて夢があるじゃないですか。
作れば何かが起きますよ、きっと。
音楽は何かを起こしてくれるでしょ?
特に地元のバンドの初心者や
音楽好きに夢や希望を与えてください。


ちなみにプリンセス天功さんの当りは
BIG(ビッグ)の3等・9万7782円でしたね。
運がある人はやはりあたるのですね。
サマージャンボ宝くじに期待してみましょうか。
何等でもいいから当りたいですね。
高額当選したらスタジオに出資しますね(笑)。

キリ番争奪戦は参戦者が多く、
かなり厳しい感じですね。
少し諦め気味です…。
そうなると是非オフ会開催を希望します!
新世界でくしカツ&もつを食べたいので
ご検討宜しくお願いします。

やっぱり飲み過ぎですか?マァ、今日はビートルズのIn My Lifeでも聴きながらゆっくりしてください、って、またビール缶が林立するでしょうが…

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
プレゼントはありませんが…(^^;)

>だしの丸亀さん
どうもプレゼントありがとうございます。

ってなわけで、昨日もビール飲みまくってました。
まあそのせいで、電車乗り間違えたけどね(笑)。

さて近づいてきましたよね99999が。
僕も結構楽しみにしています。

果たして「国内」か「国外」か。
運命の瞬間が近づいてきましたね。

>ライオンハートさん
どうもありがとうございます。

去年の誕生日には、こんなにたくさんコメントはもらえませんでした。
今年は色々な方から「おめでとう」の言葉を頂き、マジで感動してます。

まあ歳をとって、ウレシい年代ではなくなってきたけどね(笑)。

しかしいくつになっても「夢」を語りビールを飲みあさる、やんちゃ坊主でいたいと思っております。
だから、スタジオの件も前向きに考えようかなって思っております。

で、プリンセス天攻が9万円か〜。
金持ちに当たるなんて、ズルい(笑)。

う〜ん、やはり運を持ち合わせてるんでしょうね。
僕も次は買ってみようかな〜。

やはり買わなきゃ、当たりませんからね。
ってなわけで、今晩あたりに99999になるのではないかと思っております。

僕が思ってる以上に、参戦者多いんですよね〜。
ここ数日アクセス数、何気に多いですしね。

で、「オフ会」やってみたい気もあるんですよね。
大阪で飲むの好きだし。

その中でも新世界は大好きですからね。
また検討してみます。

>ダウ スチャチャイさん
ハイ、やっぱり飲み過ぎです(笑)。

って言うか、僕ビートルズ大好きなんですよ。
で、一番好きな曲がIn My Lifeなんですよね。

エエ歌ですよね〜。
一人でビール飲みながら聞いてたら、何気に泣ける。

歳をとって、涙腺がちょっと弱くなりつつある(笑)。

>ブログランキングさん
ほうほう、出来立てホヤホヤですな。

また見させてもらいます。

>ladygrey1010さん
そうなんですよ、お誕生日だったんですよ。

もう33歳ですわ。
でも懲りずにビール飲みまくってます。

プレゼントはいいですよ〜。
兄弟からももらってねーし(笑)。

つーか、独り者の誕生日何て…。
イヤ、でもこうして言葉を頂けるのはウレシいですね。

何せ友達がね、少ないから(笑)。