2007年5月23日

普通にしててもネタになる

え〜と、今日って言うか、昨日は姪っ子の49日。

なので、大阪の香里園に行ってきました。
で、妹夫婦は、そのまま一緒に帰るってことに。

そこで、大トラブル発生。
ワタクシが、甥っ子と行方不明になりました(笑)。

まあ詳しい事は、また書きますけどね。
つーか、あんまりネタにしたくないんだけどね(笑)。

まあ簡単に言うと…。
「姫路」行きの新快速に乗ったんですよ。

で、その時点で、甥っ子は爆睡。
それを僕が抱きかかえたまま、電車に乗ってるので…。

電話にも出れねー(笑)。

ってなわけで、33回目の誕生日は、悲しみありビックリありと、盛りだくさんでした。
とりあえず、寝ようと思っております。

つーか、甥っ子よ…。
「ウ○コ」を漏らした時は、正直に言え。

「ウン○ない!」を連呼しても、ニオイは来てるんだ。
空っぽの電車だから、良かったけど…。

オレは、結構クサかったぞオイ(笑)。

ってなわけで、とにかくいろんな意味で忘れられない誕生日でした。
つーか、あんだけ飲んでて、何でまた飲むかなコイツは。

で、電車を乗り間違えたと。
ダメだ、コイツは海外に行かしては危険だ。

間違いなく、パスポートを無くして大使館に飛び込むタイプです(笑)。

banner_02.gif
↑「宮木家、結構パニックになってました」ので、クリックなぞ一つ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13424

コメント[2]

電車の乗り間違い、昔はよくありました。反対方向の新幹線に乗ってコンサートに間に合わなかった事も…(^^;)
電車の中で爆睡して、知らない駅からタクシーで帰った事もあります。
バッグだけは取られないようにしっかり抱きかかえていたんですけどね。
方向音痴なので、どこかに行く時は路線と地図をチェックするようになりました♪

>ladygrey1010さん
僕が電車の乗り間違いをやらかすのは、大抵「酔ってる時」ですね(笑)。

気がついたら、三重県なんてこともありました。
う〜ん、33歳になっても全く進歩してねーなコイツ(笑)。

とにかく甥っ子を抱きながらだったので疲れましたね。
う〜ん、こういう事が無い様に…。

飲み過ぎには注意しよう!
って、僕が言っても、全然説得力が無い(笑)。